まだイタイ

右腕の腫れはひかないままの休日。
痛みは昨日程ではないが、やっぱ痛い。
シップは朝起きると剥がれかけていたので、今日はバンテリン
効能のなかに「打ち身」がなかったのだが、まぁいいか。

今日は寝たり起きたりを繰り返す1日でした。
十分寝たはずなのだが今も眠い。
休日で何も予定がないとダラけちゃうなぁ~。
ネトゲはほぼ半日メンテだったので、友達から借りたマンガを読み漁ってました。

あー、そういえば。
買おうと思っていた新刊コミックと文庫をまだ買ってないや。
自転車のライトと調子の悪かったブレーキも直してもらったことだし、
明日あたりに買いにいかないとな。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-16 00:24 | 日記


<< ツカレテ ネムイ イタイ >>