見るミルク

ウチの牛乳を見ると、賞味期限が切れている。
牛乳そんなに買わなくていいとは言っているのだが ゙「( ・ω・;)
俺は最近トマトジュース飲むことが多いからね(`・ω・´)v

さてさて、この期限切れの牛乳はどうしよう。
ハッ!そうかっ!!

「不二家に寄付すればいいんだ!」

まぁ、冗談ですが・・・。
実際に寄付したら面白そうです。
誰かいそうだなぁ~、期限切れの牛乳とか生クリームとか贈っていそうな人が・・・。

実際には牛乳をウチで飲んでいます。
うーん。うまい・・・・かな?

なんというか、ネタがないですね。

FEZは今日も大勝!
勝つっていいね( ゜▽、゜)
勝ってはいますが、途中参加や地形の問題もあり高ランクはなかなか
7位とか10位とか5位とか・・・そんな感じ
キルは稼いでますが(`・ω・´)v

明日は久々にソーサラーを動かしてみますか。
全くやっていなかったのでド下手になってそう;;

ハッ!明日は『.hack』がウチにやってくる日だから、ダメだ。
明日は.hackネタで日記が書けそうだ。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-19 00:46 | 日記


<< (≧▽≦;)アチャー あうあうあー >>