(≧▽≦;)アチャー

またブログ更新忘れてたよぉ・・・;;
ネタはあったんだけどなぁ・・・...ρ(・ω`・、)
と、いうわけで昨日の分の更新を。

今日恐ろしいことが判明しました。
状況赤。かなり危険です。
何がって?
(;゚Д゚)<私の街の近くにキラがいる
デスノのキラですの~

・・・( ̄、 ̄A)

本日のポイントカード顧客登録の中にいたんです
あの『夜神 月』ががが
電話番号もついていました。
残念ながら住所は書いてませんでしたが。

悪いことしたら殺されちゃうよ ヒィィィ


冗談はココまでにしておきます。
こちとら仕事で顧客登録をしているのですから、客にも真面目に書いて欲しいデスノ。

以前にも『安室 令』なんてのがありましたが、これは本名なのだろうか?
フリガナで”アムロ レイ”とボケの説明みたいなことまで書かれていましたが・・・
これがボケなのかマジなのかは保留にしておいてます。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-20 00:37 | 日記


<< はい.hack 見るミルク >>