人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピート

毎日同じことの繰り返しだなぁ

よってブログにあえて書くようなネタはない。

THE世界仰天ニュースを観て、人間1人の身体の中に2種類のDNAをもつ(通称:キメラ)
って人がいると知って、辛い境遇(親子じゃないと鑑定された親子)等のことは全く考えず
ただ、
(;゚ロ゚)<ちょっwwキメラかっこよすwww
とか思ったり・・・。

さらなる高齢化社会になり、介護・医師不足・介護者の鬱/殺人等が増える昨今。
今の日本に必要なのは「安楽死」だと思う。

要介護者を殺そうと言っているのではなく、
子供に看取って貰うことや、介護者の負担を無くすこと、
また、要介護者の中に自殺を考えても実行できない人は少なからずいるだろう。
そういう人々のことも考え、あくまで選択肢の1つとして、「安楽死」は必要だと思う。

このブログを見ている安倍総理どうか宜しく。

┐(´∀`)┌ハイハイ 総理が見てる訳ありませんよ

...ρ(・ω`・、)<そもそも見てるの2、3人だしね
by nozomi_eru | 2007-01-25 00:43 | 日記


<< 1day あるある >>