メガマック

メガマック食べました。夕飯にです。
肉4枚はさすがのボリューム。食べづらかったです。
さらにつくりも雑だった為、崩れる崩れる・・・
かぶりついて食べていると、パンがペッタンコになりました。
もう、食べなくてイイかな。
味の方はマックの味としか表現のしようがない。

さてさて、Exciteで検索で人気のキーワードが紹介されているのですが、
a0077869_038347.jpg

これはないだろう・・・
「バベル」はどうも映画『バベル』の影響らしいが(検索してみた)、

川澄綾子って今 人気あるの?
声優さんで検索人気ってのがあまり考えられないのだが・・・
と、思ったら!
深夜アニメで高視聴率を叩きだした、「のだめカンタービレ」のヒロイン:野田恵 役をやっていたのか!自己解決!
しかも、『ひとひら』の野乃先輩役なのかぁ・・・。知らなかったなぁ
wikiって凄いね。

「キヤノン」は何で検索人気なのだろう。
まぁ大手メーカーだし、どうでもいいか。

ネタがないので、目についたモノをネタにしてみました。


Vistaが発売し、XP搭載のパソコンの値下がりが始まりました。
私が買おうとしていたのも、¥5000ばかし値下がりしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とりあえず、今週中には買おうと思います。
値下がりしまくって、在庫がなくなっちゃうかもしれないのが怖い・・・。

FEZはアイテム課金しそうです。
本日5000円のWMを2枚買ってきました。
ウフフ アハハ   
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-31 00:50 | 日記


<< 睡眠具 歯医者に行ってきました。 >>