筋肉2

右肩・右肘に引き続き右脚までもが悲鳴をあげ始めました。
なぜ、右ばかりなのだろうか・・・どうでもいいが。
今日も勿論ハード労働。いつもより量が多いのはオイトイテ
1人欠勤した人がいるんですよ
えっ?誰かって?
・・・・・・・。
ナント!例のオバサンですっ!!
しかも、風邪で休みなんだそうです。
ナントカは風邪をひかないと言うのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あれっ?
でも、俺は勤め始めて1年以上になるのだが、1度も病欠をしていない・・・
あれ?あれれぇ?
他の人はみんな風邪で休んでるなぁ・・・
あれ?あれれ?あれれれぇ?

「Excite検索で人気のキーワード」に『OTAKUストア』なる甘美な響きの名前が、
これは、なんだろう。
なんだ、amazonの一部か・・・ツマラン・・・

最近おもしろいコトないなぁ・・・
今日なかなかに面白かったコトは
ヤマダ電機の店内で幼稚園くらいの子供が両手を広げ ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
をして走り回ってたコトくらいかなぁ・・・
例のオバサンが風邪で休みってのも十分笑えましたが・・・。

そうそう、昨日のブログ更新で記事数が100件になりました(ノд・、)
最初は放置ばかりのブログだったけど100件(´;ω;`)ウッ…
良く頑張ったよ私、高校の夏休みの日記でさえ適当だったのに・・・。

最近ではブログを読んでくれる人も日に3~5人!
みんな有難う。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-02-02 01:21 | 日記


<< 頭2 睡眠具 >>