足痛いよ・・・

今日はほぼ1日中、改装中の売り場のゴミ片付けでした。
ゴミを回収しても、また直ぐにゴミが出てきて、きりがない。
その都度、売り場をまわり、足が棒になっちゃったよ・・・
イタイヨー

明日、新装開店です。
そして、すごい安いモノを見つけちゃいました。
三菱のDVD-R100枚セットが通常¥5980が
ナント!驚きの¥1980!
在庫処分のため、数に限りがございます。

ちょwwwwうはっwwww明日買わないとwwww

開店前に購入してもいいか相談してみようかな。
融通を利かせてくれる社員さんで良かった良かった(´▽`)
上手くGET出来ればいいなぁ・・・( ゜▽、゜)

まぁ、DVD-R余ってるし、そんな使わないのだが・・・。
でも、1枚19.8円って安いよな( ゜▽、゜)
しかもスピンドルではない!ケース付き( ゜▽、゜)

他にも外付けDVDドライブとかHDDとかパソコン関係でも幾つか処分品がありました。
明日は混むのかなぁ~
平日だけど・・・・混むだろうなぁ・・・(´-ω-`)

ブログにタグを付けてみたが、「日常」と「ゲーム」で分けるだけに終わったので、
ほとんど意味がなかった罠。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-02-07 01:12 | 日記


<< VERY HARD 休日のスケジュール >>