歯医者と友達と

今日は午前が歯医者 午後が友達と遊ぶ です。

歯医者!
写真を撮られ、歯型を取られ、手術への下調べ?
これで型が上手く合えば手術です。
次の歯医者は来週の月曜日~
上手く合って手術になるといいなぁ・・・
o(*^▽^*)oドキドキ

友達とはバカゲーをやって遊びました。
バカゲーとはバカなゲームのことです。
『ロボットをつくろうぜ!』とか『レッドカード』です
どちらも相変わらず馬鹿馬鹿しいw

後半はMyパソコンを弄った訳ですが、特に見せるもの(見せられるモノ)が無くて
申し訳ない;; 見せるとマジでひかれるからなぁ
自分のモノよりも友達から貰ったモノが多いんだけどねっ!!

いつか見せた方がイイのかなぁ
普通にエロ動画な訳ですが・・・
あとエロマンガ島とか・・・
同人誌なら見せても良かったのだが、同じフォルダに入れて整理してないから ゙「( ・ω・;)
[PR]
by nozomi_eru | 2007-02-18 01:16 | 日記


<< ダルス スマソ >>