はぁ・・・

更新を忘れる日が多くなり、申し訳ない
仕事が本当に大変なんです・・・(´・ェ・`)
人数減るわ、シフト変更はするわ、それでも我が部署の仕事は増える一方
やってられませんわ!

それもこれも、借金を返せずにトンズラかましたオバサンのせいだ。
しかも、仕事はしばらく休むって言ってるみたいだから、人員補填も来ない。
最悪

・・・って、゙「(。・д・)あれ?
オレ喋っちゃったよ ・・・・

このさいだから言いますが、
借金取りから職場に毎日電話がかかってきて、えらい迷惑してます。
イイ加減金返すか、職場に電話させないように話をつけて欲しい。

正直私は、
何度も借金の取りたてをされる人が可愛そう。 よりも、
何度も借金の取りたてをせねばならない借金取りの方が可愛そうと思ってしまうので、
(もちろん法定金利の場合のみの話)
「くそババさっさと金返しやがれっ!」と思ってしまいます。

教訓:返せないなら借りない

このオバサン、レンジやらゲーム(子供の)やら色々と買っていたのですが・・・
連帯保証人にでもなっていたのだろうか・・・?
それとも、借金してまでレンジやらゲームを買っていたのだろうか・・・

何も話さないオバサンだったので訳わからん

ちなみに、何度もかかってくる電話に対してのオバサンの言い訳は
『保険屋の勧誘』
しかし、かかってきた電話を切るときに、「携帯から掛け直します。」と言った時点で
『保険屋の勧誘』はないなと思い、
次のオバサンの言い訳は
『保険屋がストーカー』になった。
(*゚ω゚):;*.':;ブッ  
ちょっwwwwギャグですかwwww
エレベーターで1人になったときに爆笑しちゃいました。

ちなみに、この言い訳ののちオバサンがトンズラし、
後に上司が掛かってきた電話に出て、
「どういう用件ですか?」
「金貸しだよっ!」で
99%借金取りだと思っていた電話は
120%借金取りだと分かりました。

教訓:嘘は限度を考えて
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-03 00:24 | 日記


<< 眠 疲 痛 テラ疲れた >>