ビックリ仰天!

なんとっ!
てっきり、もう来ないものと思っていた例のオバサンが
昨日「明日から来ます」と連絡を入れたそうだ!

つまりは今日から出勤するつもりだったのだっ

しかし、今日来なかった (´ー`)┌ フッ

「明日から来ます」と連絡を入れた日でさえ
借金取りからオバサン宛に電話があったそうで・・・
何が何だかわかりません;
そして、明日は来るのだろうか・・・?


今日は仕事帰りにアイスを買ってきました。
爽(sou)が食べたかったのですが、
『毎週火曜日はアイスの日「アイス安いよ~」』の『イイズカ薬品』に
爽(sou)が売っていなかったので断念。
トルコ風アイス とか 濃いバニラ とか チョコ とか オレンジ とか買いました。

やっぱコタツに入って食べるアイスは(゚Д゚)ウマー

でも、最近太ってきたような気がして怖い・・・
体重計には怖くて乗れません・・・・

しかし!ここはポジティブシンキングで乗り切る
太っている場合での利点を考えれば(・∀・)イイ!!

例えば・・・

『遭難』

「ごめんね、私が雪山に登りたいなんて言ったばっかりに・・・」
「ううん。それよりも俺が不甲斐ないばっかりに・・・ごめん。」
そっと肩を抱き寄せ合う2人。
彼女の身体はひどく震えている。
俺は身に貯えている脂肪のおかげで仄かに温かい。
「あったかいね・・・」
「そうだね」
<ぐーっ>
「おなかすいちゃった・・・」
俺はポケットに板チョコが1枚入っていることを思い出し、取り出す。
「君と半分こだ」
「ありがと」
しかし、俺は身に貯えている脂肪を燃焼させエネルギーとしているため
チョコを食べなくても心配はない。

「俺の分も食べていいよ」
「・・・ありがと」
「涙、凍るよ」


とまぁ、太っているとこんなにもイイことがっ!

あるわけないです。分かってます。
そもそも雪山とか行かないしね・・・
遭難する前にへばりそうだしね・・・

やっぱイイことねぇヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-07 01:26 | 日記


<< ホル快進撃 うひょー >>