遊び

寒、強風、帰宅にて

今日は友達の家に遊びに~
久々に会うので色々とお喋りなどを
そして、久々に久々なゲームなどを
楽しかったよーヾ(〃^∇^)ノ

明日はお仕事で、明後日はお休み
ちなみに明後日の休日は午後3時から歯医者というハードスケジュール(?)
手術日が決まることはまず無いと思われるが
毎度のこと歯医者に行くと必ずと言ってイイほど
ブログのネタが手に入る

月曜の更新をお楽しみに♪

――なんて、自分でハードル上げてどうするんだ・・・

最近、肌荒れが酷いんです
やたらと乾燥して、肌に亀裂が入り出血
唇も乾燥して切れたりしています。
唇はリップクリームで何とか凌いではいるものの
肌荒れのクリームは全く持っていないので、どうしよう

まぁ、どうでもいいか
寝よう
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-18 00:52 | 日記


<< 少しだけメランコリー いいじゃないか! >>