アレ?ネタが特にないぞ

今日は歯医者ということでイイネタを仕入れる約束をしていたのですが
特にない。と、言うのも

今回は10分程遅れて歯医者に着きました。
理由は、電車が私が乗る前に出発してしまったからです。
これだから電車ってモノは・・・
えぇ、悪いのは私です。わかってますって(゚_゚;)

歯医者に到着し、
「遅れてすみません」と一言。
待合室には3人程いたので、まだ時間かかるかなと思いきや
腰掛けて2,3分程で名前を呼ばれる。
( ´゚д゚`)えーーー

すぐに治療が始まり、歯型をとった。
その次は歯の噛み合わせをとる為なのか、
歯が合わさってる所にシリコンを流して型をとった。

このシリコン作業は始めてのことだったので、
もしかしたらステップアップしたのか?と思う私。

シリコンが終わると、ワイヤーを戻し、レントゲンへ。

次は4月2日
その日は出来上がった型を貰うとの、入院する病院への紹介状を頂きます。
えっ?そうですよ

ついに!

ついにぃ!!

手術です!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ドキドキ ワクワク ドキドキ キュンキュン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-20 01:03 | 日記


<< 寒いねぇ 少しだけメランコリー >>