。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(ノд・、)ウッ・・・

XBOX360買ったのは失敗だった...orz

ウルサイというのは分かっていたんだが・・・
まさかココまでウルサイとは・・・

AC4やったんですが、旧操作しかやっていなかったので
新操作に慣れない慣れない
武装交換しようとしてオーバードブーストしちゃって領域離脱とかヤリまくり
視点切換がめっちゃダルいし、動きすぎだし

そんな操作云々よりも!

字がちっちゃい、読みづらい
なんですか、大画面TV前提のゲームですか?
ブラウン管じゃダメですか?
D端子無しじゃダメですか?

画像がキレイで細かくなったぶん、目が疲れます。
2時間やって限界でした。

AC4漬けの毎日になるかな?と思っていたのですが
今、FEZやってます。
AC4の方が1日1時間程度になりそうだ。

はぁ・・・・
マジ後悔・・・
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-23 00:14 | 日記


<< 忘れすぎ 良かった良かった >>