忘れすぎ パート2.5くらいで・・・

今日はまぁ普通に忙しかった。

お客に「商品入荷しましたよー」の電話をしていたのですが、
電話に出たのがお爺ちゃん。

最初は普通に受け答えしていたのですが
肝心の用件になると
「声が小さくて聞こえない」
私が声を大にして用件を伝えると
「声が小さくて聞こえねぇーんだよ」
さらに大きくしていうと
「声が小さくてきこえねぇーっつてんだろっ!」
とキレられ、電話もキラれ・・・

絶対に聞こえてる・・・
最初は俺のノーマルボイスでも聞き取ってたのに・・・
なんというか・・・
最初から電話に出なければいいのに・・・

たまに「耳が悪い」とか「良く分からない」とか言い訳にする老人がいますが
電話に出るなよ・・・

ホント・・・バカ・・・
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-26 23:35 | 日記


<< うひょー 忘れすぎ Part.2 >>