人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院2日目 5/26

乳淫2日目。おっと入院2日目。
ろくに眠れないまま、朝を迎えた。
久々に深夜までラジオを聴いた。

手術は28日。
今思えば、入院するのが月曜とかなら火曜が手術になったのではないか。
もう遅いが。それに月曜から入院の予定は提示されなかった。

朝からmp3を聴いた。
選曲を間違えたなぁ・・・と言うのが幾つかあった。

今日は外出の予定だ。
手術中に食べるから買っておいてと頼まれた煎餅を買いにいくのだ。
ついでに暇つぶし用の本を買おうかと思う。

入浴を早めに済ませ、14時に外出。
外出願いを書く、理由は「特になし」

外出をして早々に友達にメールをし、自分の居場所を伝える。
歩けども、歩けども目的の煎餅屋は現れない。RPGで言う所の「通せんぼキャラ」がいる訳でもなく、
歩けども歩けどもない。
「ん・・・?」
1軒見つけた。

久助が軒先に一斗缶で置いてある。少し「欲しい!」と思ったが、普通に考えればいらない。
そこで本屋を見つける。なかなか品揃えがいい。
ガガガ文庫を買おうかと思ったが、財布と相談し断念。
しかし『相沢家のえとせとら』の購入を決める。

引き返し、草加駅に向かう。
途中のゲーム屋で普通にDSliteが売っているのを見かけた。
駅周辺はなかなかの賑わい。
草加は美人さんが多い気がするなぁ・・・。気のせいか。
駅周辺は都会の喧騒を匂わせていたが、そこはやはり、埼玉!草加!
少し路地の方に入ると、商店街のような軒並み。

お目当ての煎餅屋もちらちらと目に付いてきた。
そこで面白いモノを見つけた。
でかでかと『コンビニエンスショップ』と書かれた店。
店先にあるのは乾物や惣菜。うーん、コンビニエンス・・・。

通りを端まで歩くと7軒の煎餅屋を見つけた。
そこから適当に見繕って買っていこう。

こういう場合、皆さんはどういう店で購入するだろうか。

私はなんとなく看板がたくさんある店は避ける。
電柱にやたらと看板がある店があったので1軒削除。

ホームページがある店、全国配送している店は避ける。
ネットで買えると思うからだ。2軒削除。そのうちの1軒は普通に休業だった。

と、言うわけで通りの奥から順番に煎餅を購入していく。
最後に入ったお店で既に地元っぽいお客さんが入っているのを確認。
「おっ、当たりか?」
ふと、店内を見るとサイン色紙が。
『ズームイン朝』なんとも微妙な感じがしたが、店の人の感じの良さに惹かれ購入。

帰りに駅前で見つけた本屋で『相沢家のえとせとら』を購入。

そのまま病院に戻り、本を読む。
しかしコミック。大して時間も掛からずに読破。

と、病室に何か違和感。
見ると、ベッドの1つが空いていた。
病院だから・・・、こんなこともあるよな・・・。
いや、退院してっただけですが。

再びmp3へ~。
by nozomi_eru | 2007-05-26 23:59


<< 入院3日目 5/27 入院初日 5/25 >>