世界の七不思議

世界には科学では解明できない多くの謎がある。

このブログはいつまで続くのか?とか

エンタの神様はなぜ高視聴率なのか?とか

MacのCMは日本広告審査機構(JARO)にひっかからないのか?とか

世界はたくさんの謎に満ち溢れている。


その中でも代表格とされているのが UFO
そして、今日はそのUFOの日だ。

年に1度のUFOの日。
もしかしたら僕もUFOを見るコトができるかもしれない。
そう思っても仕方のないことと思って貰いたい。

天気は生憎の雨。
これではUFOも来ないかな・・・、そう思って空を見上げる。
やはりUFOは来ていない。

身勝手な絶望に打ちひしがれ、寄り道をしながら家へと向かう。
UFOを探そう、なんて諦めた時のことだ。

「UFOだっ!」

そう僕はUFOを見たのだ!
しかも、そのUFOは家にまでやってきた。
家にまで来てくれたお陰で、撮影することにも成功したっ!!

UFOに関しての知識は乏しいが、それでも私には分かる。
これは有名なアダムスキー型のUFOだと!

a0077869_14253632.jpg


さらにUFOはその特異な機体を反転させた。
この状態の方がしっくりくる。アダムスキー型ではなかったのか・・・

a0077869_1429119.jpg


もう流石に飽きてることでしょうから、ネタバレしますね。
ここまで『すげぇ!UFOだっ!!』と驚いている方がいましたら申し訳ない、
そして、そんな方は病院へ行くことを強く薦めます。

a0077869_1434266.jpg


わぁ・・・UFOだぁ・・・。(;-_-) =3ハァ・・・
いや、なんか色々申し訳ない。
1年前のネタをひっぱってきてしまって・・・

でも、どうしてもやりたかったんだぁぁぁ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン


FEZなんですが、入院中のブランクはほぼ解消できたと思っていたが!
やばいサラが下手になりすぎてる。

今までは弓スカをやりながらも、ちょいちょいサラをやって下手になるのを防いでいたのだが
今回はホントやべぇ。
弓スカが強化されたことによる戦い難さもあるし、
普通に攻撃当てられなくなってたり、カレスの射程が良く分からなくなっている。
中級魔法は当てられるようになりましたが、ライトニングがマジやべぇ・・・。
精進しないとなぁ。

戦争そっちのけ、イベントそっちのけでMOB狩りをし
ホーリーフード×6 ホーリーローブ×3 ホーリーブーツ×2と
サラ用にホーリー装備を頑張って集めていました。

弓スカで回避練習も兼ねて妖精さんを殺して殺して殺して・・・
それでも肝心のホーリースカートだけが出ない・・・

『今日は出るまで寝ないっ!』と決心したその時。
ポロッと宝箱 ポロッとホーリースカート

「えええええぇぇぇっ」

嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、拍子抜け。

でも、これでサラの装備が整った。頑張って練習していかないとな。

さてさて、溜まりに溜まった150個のアップルはどうしようか・・・
[PR]
by nozomi_eru | 2007-06-24 23:28 | 日記


<< あー 遅くなりましたが 退院日 6/8 >>