あー 遅くなりましたが

随分と遅くなりましたが、
本日、入院中の日記をアップしました。

面白みのない内容なので、笑いを求めている人は読まないことをオススメします。
「笑いを求めてたらこんなブログ読んでねーよ」ってツッコミは無しの方向で

入院中の出来事を箇条書きのようにただ書き綴っただけの日記ですが
興味のある方は一読を。

2,3日分読めば満足するとは思います。

そして、誤字脱字等も多く見受けられるかもしれませんが、
温かい目で見守って下さい。

では、俺は疲れたので休憩
[PR]
by nozomi_eru | 2007-06-25 14:56 | 日記


<< ひまーじぇんしー 世界の七不思議 >>