Σ(゚д゚lll)ガーン

昨日というか今日
初めてオンタイムで「らき☆すた」を観ました。

ウチの2階にあるTVは劣化が激しく、3分に1回くらいの高確率で画面全体に黄色がかります
そのため2階のTVは滅多に使わなかったのですが
深夜番組を見るときは使わざるをえない。

「らき☆すた」も当然このTVで観てたのですが、

ナントッ!!

1度も黄色くならなかったのです!奇跡ッ!!

すげぇッ!「らき☆すた」すげぇッ!!流石は京アニだ

劣化ブラウン管TVで深夜アニメを観る人のことまで考慮しているとは
恐るべし、京アニ


と、タイトルを全く連想させない前フリでスタートした今日の日記

えーっと、何が『Σ(゚д゚lll)ガーン』なのかと言うと

実は今年、夏コミに行こうと思っていたのです。
自分の好きな作家さんも夏コミに受かっていたので行く決心をし
職場の人にも「行くッ!」と言いました。

かと言って連休がとれる訳でもなく、
とりあえず日曜だけ休めればいいかなと思っていたのですが・・・・・・・

俺が一番好きで、一番買いたいサークルさんのとこが・・・

金曜日...orz

これonly目当てなら金曜にすればイイだけなんだが、
他に買いたいとこもあるし・・・

なぜ金曜なんだ... orz

てじなーにゃ!.... or z


どうしよう・・・真面目にどうしよう・・・

もう行かなくていいかぁ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
[PR]
by nozomi_eru | 2007-07-02 12:34 | 日記


<< あー、またも久々な感じ この世界は腐っている >>