この世界は腐っている

ハーイル!イルパラ・・・

人間とイヌやネコを同等に考えるとか・・・バカかと、アホかと。

どう考えてもイヌとかネコの方が人間よりも

格が上だろうがっ!!

普通に考えて見てください。
世界の人口は65億人以上ですよ
世界中のネコの数は分かりませんが、この65億以上の訳がない。

どう考えてもイヌやネコの方が数が少ないのです。
数が少ない方が希少価値がある。これは当然の話。

それなのにも関わらず、人間が動物をイヌやネコを殺したり、イジメたり、捨てたり
嘆かわしい限りです。

こんなことを書いていると、私が危ない人間のように思われてしまうかも知れないので補足

家族や友人などの私と関わっている人達はこの65億の中には属させません。

それは私が「知る」ということで、絶対無二の存在になるからです。
人間は65億以上いても、母親は1人、親友の「○○ □□」はこの世に1人と言うことです。

これでは65億の誰もが誰かの絶対無二の存在なのですが、
自分に関係のない人には無関心。皆がそういうもんでしょう。

そんなことよりも、この星の豆柴は可愛い

ネコ マジカワイイ

エゾモモンガ マジカワイイ

エゾモモンガ をグーグルでイメージ検索してみた

1230件...モニターに並ぶエゾモモンガ・・・ヤバイ萌え死ぬ

エゾモモンガ マジカワイイ

飼いてぇーッ!!
[PR]
by nozomi_eru | 2007-06-30 23:35 | 日記


<< Σ(゚д゚lll)ガーン なんだかんだで俺って暇なんだよな >>