あのね あのね

NECの新しいルーターがいつまで経っても発売されないお陰で
FEZができません。

最初はFEZやりたくて指がプルプル震えていたが、
今となってはその震えもとまり、やらなくても平気な身体になってきた。

ヤバイぞ、これはヤバイ

何がどうヤバイのかは分からない。だけどヤバイ



今日から1週間ヤマダ電機でご愛顧キャンペーンのようなものがある。

日頃からご愛顧頂いているお客様にDMが届き、ポイントが1.5倍つくキャンペーン。

電話番をしている私にその企画書が渡された。

店長「これ読んでおいて」
私  「はい」
店長「DMってなんだか分かるか?」
私  「デュエ・・・ダイレクトメールですよね」
店長「そうそう」

職場の友達から貰った『遊戯王』のMADのせいで
一瞬マジに「デュエルモンスターズ」と言いかけた。

あぶねぇ、マジあぶねぇ。


仕事帰りに何かと立ち寄っていた本屋が閉店します。
小学生の頃から利用していた本屋なだけに何か物寂しい。

新刊チェックをしなくなった昨今、本屋に立ち寄って新刊を探すのが楽しみになっていたのに
帰りにブラッと立ち寄れる本屋が無くなってしまった。

こんなことなら新刊チェックをして、そのままココの本屋で買うんだった・・・
ブックカバー目当てでネットや駅前の本屋まで行かなければ・・・

もちろん、閉店するその本屋で買っていたケースもありますよ;;

閉店する本屋(文真堂)でもコミックにブックカバーを付けてくれればなぁ・・・

ちなみに閉店セールしてます。
文房具・ファンシーグッズが80%OFFです!激安っ!!

そして手ブラで帰る私。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-07-14 01:33 | 日記


<< 許すまじっ!大塚美容外科 あー、またも久々な感じ >>