許すまじっ!大塚美容外科

大塚美容外科のCMを見ました。
もちろんっ!今日見たわけではありません。

「私の胸があと少し大きかったら・・・」
「私の目があと少し大きかったら・・・」
「私の鼻があと少し大きかったら・・・」

みたいなCMです。

これに憤りを感じる訳です。なぜって・・・?

真逆の方が好きだからっヽ(`Д´)ノ

特に胸は小さいほうが好きです(*´Д`*)
大きい胸のほうがキレイとか、そういう考えを公共の電波を使って広めないで下さい。
小さい方が好きな人もいるし、なにより自然なままが好きな人が多いだろう。

まぁ、女性自身が大きくなることを望んでいるのだろうが・・・。

と、まぁ私が危ない人にならないうちに路線変更で。

てか、あれだ。
俺に好かれたい女性がいないんだよっ!!

なーんだ、そっか。それなら納得だ。
好かれたくないから大きくするんだっ。うんうん。

なーんだ、そっか。あはははははは
あははははは
ははは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

路線変更します(´;ω;`)




ルーターが来ません...orz
もうFEZとか、どうでも良くなりかけてます・・・
暇を潰すためにネットで大量に本を買ったのですが、正直イマイチだった・・・。

イマイチと評価してしまったので、何を買ったのかは言わないでおきます。


お仕事なんですが、明日あたり上司に連絡を入れ、派遣先をかえてもらおうかと思います。
電話番がシンドイです。

理不尽な客のクレームに対し、ただ謝るだけってのはどうも・・・性に合わない。
でも、しっかりと仕事をこなしてはいますよ。

自分っ!自慢じゃないが器用貧乏ですからっ!

(;-_-) =3 ハァ...

優柔不断な器用貧乏は仕事の決まりが遅いです。

「何でもいいけど、何でもやだなぁ・・・」

さてさて、次はどんな仕事にしようかなぁ

本当に辞められるかどうかは定かではない。
電話番がなくなれば今の所を続ける気ですがね。


あっ、そうそう。
夏コミは行くコトにしました。
とりあえず金曜日のみで。欲しいサークルさんのとこだけ行って即帰宅かな。
日曜日は仕事の関係上キビシイと思われ、断念。

さっさとカタログ買いに行かないとなぁ・・・
以前はわざわざ休みを取って遠出して買いに行って、売り切れ...orz
[PR]
by nozomi_eru | 2007-07-17 20:49 | 日記


<< 情緒不安定 あのね あのね >>