情緒不安定

情緒不安定なんです。

電話番がかなり精神を破壊していきます。
それに加え、今までストレス解消に続けていたネトゲが未だに出来ない始末。

さらに毎朝の政見放送。

世界は私のことを嫌っている。


最近思うこと。

・憲法9条マジいらねぇ
・てか、参議院いらねぇ
・新潟、給水車の水で顔洗ったり、風呂はいったり、贅沢しすぎ。
・新潟、救援物資のオニギリを期限切れたからって棄てるなよ。

9条なくなったからって、戦争起きない、起こせない。
今の世界情勢を考えれば、戦争が起こせる訳が無い。

まぁ、戦争は起きないが、戦争は起きてもいいと思う不謹慎な私。
日本は戦争と共に成長してきた国だし。
仮に、日本が戦争に巻き込まれれば、日本の様々な問題は大方片付くと思う。


こういうことは言わないほうがイイナ。消去、消去。

情緒不安定なんです。精神の可笑しい子なんです。
こういう風に書いたり、言ったりすれば、罪は軽くなるんだよな。

こういうことも言わないほうがイイヨナ。消去、消去。

むしろ精神が可笑しいなら、更正の見込みゼロで罪を重くしてもいいような。


現在の日本経済を潤すには、日本が海外と比べ明らかに発展している技術を活かすしかない。

日本が世界的に見て最も進んでいるモノはマンガやアニメしかないと思う。
他の部門では海外の技術・製品を取り込んでいるものが多いが、
マンガ・アニメでは日本のモノを海外が取り込んでいるモノが多く、
逆に日本は海外を参考にしてはいないモノだ。

ロボット技術も日本が最も発展してはいるが、これは古くのロボットアニメによるモノが大きい。
鉄腕アトム・鉄人28号・ガンダム等、様々なロボットがブラウン管狭しと暴れ回っていた。
これらを現実のものにしようと夢見た人々が現在のロボット開発にあたっている。

日本が世界的に誇れるモノはマンガ・アニメしかない。
それにも関わらず、それらが子供の見るものなどと偏見をもち、蔑んできた大人たち。
彼らが今の日本を衰退させているのだ。

インターネットを介し、様々な国とパソコン1台で繋がることのできる社会。
そして様々に存在する動画配信サイト。これらを利用しない手はない。

日本は自国のマンガ・アニメ文化を誇り、
世界的にも広がっている「子供のもの」という穿った価値観を払拭させ、
世界に広めていくことで日本経済を潤すことができるのである。


すみません。ホント情緒不安定・・・(´・ェ・`)


こんなにも情緒不安定なのには理由があるんです。

まず「電話番をやりたくない」と上司に告げ、やめたいと言いました。
(この上司というのは私の派遣元の上司です)
「とりあえず、もう少し頑張ってみて」と結論を先延ばしにさせる返答。

1週間経った今日、再び「やっぱり別の仕事に」と云う。
「後でみんなで話しあってみましょう」とまた先延ばし。

この時点でかなりブルー。

しかし、今日の帰宅直前で判明した驚愕の事実。

私はヤマダ電機に勤め始め、1年半になります。
その1年半ずっと指導して下さった社員さん。商管長(商品管理長)。
誰よりも仕事を頑張っていたと思う。
うちの店で商管長は無くてはならないものだと思う。
その商管長の異動が決まった。

(゚Д゚;)

事実上は栄転なのですが、(´゚д゚`)えーーー

今まで頑張ってこられたのは、その商管長がいたからとも言える。
自分から真っ先に動き、指導/指示をしてくれたから私達も一緒になって頑張れた。
売り場の店員のミスにも応じ、1歩先をよんでの行動は流石と思えた。

でも、異動(´゚д゚`)えーーー

すみません、ホントやめたいです...orz

さぁさぁ!
どうなるこっちゃ!
商管長のいなくなった店が想像できません orz


PS:この日記の前半部分は、まともになった私の手により消去される可能性が大きいです
[PR]
by nozomi_eru | 2007-07-25 21:59 | 日記


<< あきばー 許すまじっ!大塚美容外科 >>