疲れ、たまる、

目、肩、腰、足がひどく疲れ、凝ってます。

長々と続けていたFEZから疎遠気味。
飽きてきたということもあるが、疲れて疲れて、寝てしまうことが多い。

今日の夜に久々にINしようとは思うが、はてさて……。

一度、指圧マッサージなるものを受けてみようかと思う22歳。


今日の迷言『法律は人を守らない、人が法律を守るのだ』


今日から新しい試み。
『夢日記』をつけてみようと思う。
おそらく三日坊主になる可能性が大。

以前に読んだ都市伝説の本に、『夢日記』を書き続けていると発狂する。

このブログが再び更新停止したら、私が”飽きた”か”発狂した”かのどちらかです。
[PR]
by nozomi_eru | 2008-02-25 20:44 | 日記


<< 2/25の夢  夢日記開始 久々の更新です。 >>