アハッ

「段々と絵が変化していきます。どこが変わっていってるでしょうか」

「わぁ~、PNG画像がJPG画像に変わっていってる~」

微妙な変化。

そう。最近、私に微妙な変化が。
今まではパソコンのスイッチを入れないと死んじゃう、と思ってきました。
しかし、最近はパソコンを起動させない日が何日かあったのです。

ネトゲもほとんどやってませんし……。

単に溜まってる本を 少し消化しようと思っている訳です。

コミックを本棚に整理しましたが、文庫本が散乱中。

半分以上は読んでないと思われる……。



メイドカフェには興味ないけど、ツンデレカフェには少し興味がある。

1度やってみたいんだ!
ツンデレカフェに行って、自分がツンデレになるヽ(`Д´)ノ

そもそもツンデレがどういうのか知ってるのかって?

勿論、知ってるよ。

乳首をツンツンされると、そこからデレーッと何かが垂れてくる女の子でしょ。


べっ…、別にこれを書きたいが為に話を振ったんじゃないんだからねっ!!




地球防衛軍3をクリアしました。ノーマルだけですが。

最後のミッションをニコニコ動画で見て、欲しくなり、購入に至った訳です。
その時にプレイヤーが最後まで生き残って敵母艦を倒す場面があり、
感動的なのですが……。

いざプレイすると、最初からプレイヤーだけしか戦ってねぇ!

仲間は何人もいるんですが、でかいの出てくるミッションとか、敵に囲まれるミッションだと
すぐに仲間が死んで俺1人。

仲間を守る為に、自分の特攻をやめると……

仲間がどんどん前に行き、俺の攻撃に巻き込まれて仲間が死ぬ。
(いや、まぁ……。これは俺が悪いです、はい。)


操作は至ってシンプルで良かったです。
ただ、達成率を100%にするのに全難易度でクリアしなきゃならないのがダルい。

ノーマルやった後にイージーとかやってらんねぇヽ(`Д´)ノ


えー マジ~~? イージーモード~~?

イージーモードが許されるのはクリア前までだよね~
[PR]
by nozomi_eru | 2008-03-01 11:27 | 日記


<< 3/4の夢 3/1の夢 >>