おぉぉ……。いつのまにか1ヶ月以上

ブログを再開させてから1ヶ月以上放置
「今度はガンバろう」と思った気持ちは何処へ……。

とりあえず近況報告とかしようと思うが、何かあるか……?

まずは疑問解決報告。
『子育てハッピーアドバイス』は歯医者に置かれていた本でした。以上。

新しく買ったmp3プレイヤーの使用感は最高です。
音質も以前使用していたモノに比べてかなり良く、
音楽ファイルを様々なパターンで並び替えることが出来る。

さらにイヤホンも購入しました。
ビクターのHPFX500
木のイヤホンとして有名なアレをソフマップで購入しました。

これもイイ!! いい音してるわ~。

聴き分けられる程のいい耳してませんが、
それでも分かる。
と言うか、今まで俺が聴いていたのは何だったのだろうとさえ思う。

ビクターさん。
ここまで宣伝したのだから、ダンボール1箱のイヤホンを下さい。
……そんなにイラナイけど。

あー……。書くこと、もうない。

最近はネトゲも全くやってないです。

FEZ飽きました。

あと夢日記も飽きました。
思っていたよりも面倒だった。


最近思ったこと。

携帯電話にソーラーパネルを搭載して、微量でも充電できるようにしたらどうだろう。

と、ニコ動で 『トルコ行進曲\(^o^)/オワタ』 を見ていて思った。


今日は以上。
次は間を空けないうちに更新します、…………タブン
[PR]
by nozomi_eru | 2008-04-24 23:56 | 日記


<< 死刑判決 3/19の夢 >>