死刑判決

本村さん死刑判決獲得おめでとう

私は死刑制度に賛成です。
ガンガン死刑執行している鳩山法務大臣にも賛成です。

光市の母子殺害犯も明日あたりに死刑執行してください。
CO2濃度を下げるためにも一刻も早く処刑を!!
目指せマイナス6%!! ……おっと脱線。
もう死刑判決下されてる人をみんな集めてガス室に。

てか、死刑を重い刑罰みたいに言うのは何故だろう……。

死刑って軽い刑罰だと思う。

今の日本に重い刑罰なんてないよな……( = =)

私は最も完成された法律は「目には目を」だと思う。

見知らぬ人に突然命を奪われた被害者2人に対し、
死刑判決を下されて死に1歩1歩近づいていく加害者。

どう考えても加害者は楽すぎる。

他人の人権侵害しといて、自分の人権語るべからず。

と言う訳で、刑罰を考えよう!!

この時点で『この人は何を言っているんだ』とか思っていたり、
私の人格を疑う人はこれ以上読まないで下さい。
ネタをネタとして取れない人は読まないで下さい。

これ以降はただのネタです。

刑罰:人権剥奪
「全ての人権を失くし、顔に烙印を押す。
他人からどんな被害を受けたとしても訴えること はできない。」

死刑反対派の人を考慮して殺さない法律も考えてみた。
(上の刑罰では遅かれ早かれ殺されると思う)

刑罰:生き地獄
「半畳程のスペースで四方がコンクリート壁の部屋。天井から看守が食事だけは落として入れる。出入り一切禁止。もし、死んでしまったとしても死体処理をせず、そのまま次の罪人を天井から落として入れる」

他にも色々考えた(ノ*゚ー゚)ノ
でも自分で書いてて、「何を書いているんだ俺は……」と思うのでやめます。
何というか、もう23歳だってのに……。
中二病なのかなぁ……と思う。
[PR]
by nozomi_eru | 2008-04-25 00:30 | 日記


<< 探し物を見つけたときの感動 おぉぉ……。いつのまにか1ヶ月以上 >>