完了

「べっ……、別にあんたのこと殺したくなんかないんだからねっ!!」

こんばんは。
ちょっとツンデレとヤンデレあわせてみました。
これからの時代はきっとこれですね。


自作PCの全トラブル解消です。

音でました。ワーイ♪

因みに解消したのは木曜で、今は土曜ですが……。

サウンドカード買って音がでなければマジ泣きものですがね……。
サウンドカードはONKYOの[SE-90PCI]です。

あとキーボードも買いました。

私は[テンキー]イラネッ な人で、でも標準配列がいいのです。
余計なキーが付いているだけで、イラッとします。

今までは富士通のキーボードを使ってました。
なんかドリキャスのキーボードと同じタイプらしいです。

でも、FEZなどで多用していたであろう「A」のキーがぶっ壊れてしまいました。

そして今回、Realforceを購入。

めっちゃ高いですが、他に自分の条件に合うものが見つからなかったので妥協。

まぁ、高いだけあって使いやすいだろ!
とは思っていたのですが、うーん…、キーがやわらか過ぎる……。

なんどかFEZで戦争しましたが、慣れるのに時間がかかりそうです。


新しいPCは快適すぎます。


でも、辞書が初期化されてしまったのが地味に痛い。
俺の顔文字たちが……。
FEZ用にいくつも入れておいた辞書もあったのにな……。

色々と叩き込まないといけないことが多すぎます。
[PR]
by nozomi_eru | 2008-06-07 22:36 | 日記


<< 買う本がないッ!! 自作 >>