色々してるようで、何もしてない気がする

顧客登録の仕事中に『東京都』を『調教と』と誤タイプした。
そして何故か、そのあとに『陵辱』と付け加えた。
俺ヤバイ、どうかしてる……。

今日は休日だったので、まずは散髪にいきました。

新人の女性に顔剃りとシャンプーをして貰ったのだが、
あまりにも遅い。
そのぶん丁寧ではあるのですが、うーん、どうせ直ぐに伸びるし……。

散髪後、服を買いにいこうと思ったけど、
ダルくなったのでやめた。

午後はFEZして、いつのまにか時間が過ぎた。
久々にホルデインで片手を動かしたのですが、いまいち。
上手く動けていたとは到底思えない。

色々とやろうと思っていたことはあったのだが、
結局、散髪をしただけの休日になった感。

KOTOKOの『覚えてていいよ』が脳内再生されました。
[PR]
by nozomi_eru | 2008-06-14 23:06 | 日記


<< YABAI!! 買う本がないッ!! >>