スパム

沖縄土産にスパムを買い、家で食べました。(10日程前)
凄いしょっぱかったです。減塩タイプのを買ったんですが、しょっぱい。こりゃ失敗。
そのまま食べるのはキツイですね。
野菜炒めの中に入れて味付けをしないで食べると丁度いい。

スパムメールの語源にもなる訳です。

それはさておき、こちらをご覧ください。

a0077869_19291240.jpg


いやはや、ホント…すごいね。
日に十数件もメールが来ます。
アドレスと自分の名前の所は念のため白く潰しましたが、
全て同じアドレスでメールが送られてきています。一体どこから個人情報が漏れたのだろう…。

そして、そのメールのタイトルがヒドイ。

掲示板見て俺に一目惚れ ・・・ えっ?何処の?

30億の遺産が全額俺宛てになっている ・・・ アリエナイw 

「これ見ちゃダメな写メ!(添付ファイル付)」 ・・・ じゃあ送って来んなよww

ここに載せただけでもほんの一部で、他には

「やっほー!◇◇ 〇〇様!久しぶりー!」 ・・・ 様っ!?馴れ馴れしい挨拶なのに、様っ!?

などなどツッコミ所が満載の迷惑メールたち。
題名を変えるよりも、まずは送信元のアドレスを変えたほうが宜しいかと思われる。

全てのメールが迷惑メール扱いになってますよ。

幾つか携帯番号とかメアドが分かるのがあります。
興味がある方は公衆電話とか捨てアドレスでアタックしてみては…?

例のごとく、こちらへのクレームは一切受け付けておりません。
自己責任でお願いします。
[PR]
by nozomi_eru | 2009-02-28 19:43 | 日記


<< 都市伝説を考えよう~第2回~ 合格!! >>