人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島いってきた。

土曜日に江ノ島にいってきました。
以前、友達2人と合計3人で、鎌倉にいったときのリベンジです。

土曜日に江ノ島。
その後、1人暮らしをしている友達の家に1泊しました。

まず最初に、前回行ったときに営業時間外で入れなかった展望台へ。
お昼時に展望台にいきましたが、結構混んでました。
ガキが多く、周囲への迷惑考えずに騒いでいるので、かなりウザかったです。

展望台からの景色は良かったです。
「見ろっ!人がゴミのようだ!」もしっかり言ってきました。
他人を見上げる人生を送ってますので、こうやって見下ろす事は気持ちイイですね。
江ノ島いってきた。_a0077869_140539.jpg


ただ、沖縄で凄く綺麗な海を見てしまったため、海がかなり汚く思えてしまう悲しさ。

空も少し汚く感じてしまうよ。
江ノ島いってきた。_a0077869_1423592.jpg

ん?何か飛んでますね。これも江ノ島の醍醐味。
※2/25の日記『どうもお久しぶりです』よりコピペ。

江ノ島展望台入り口近くに、ネコが3匹いたのですが、どのネコも微動だにしなかった。
ふてぶてしく、どっしりと構えているネコたち。貫禄十分。そのうちの1匹。
江ノ島いってきた。_a0077869_156324.jpg

観光客が食べ物を与えるのでしょうかね…。
それとも、飲食店が多いので、そこから食べ物を貰うのですかね…。

しかし…こうやって見ると、意外に愛嬌がある顔だなぁ…。

展望台のあとは岩屋にいきました。
写真も撮ったのですが、有料の場所ですし、写真映りも悪いので割愛。

狭い洞窟の中を、蝋燭の火を持って進んでいきました。
3人で行きましたので、色々とボケたり、ツッコんだりで楽しかったです。
第1スポットと第2スポットがあり、第1は展示物も幾つかあり、楽しかったです。
第2はガッカリですね。
第2は洞窟を進んで唯一の展示物が、情緒の欠片もないモノでした。

その後、友人宅で宿泊。
色々と遊びました。
年甲斐もなく大貧民で白熱してました。
ちょっと特殊なトランプでしたので、特別ルールを加えプレイ。
3人なので、相手の手札がある程度読め、かなりの頭脳戦になってましたよ。

とっても楽しかったのですが、ひとつ残念なことが…。
以前、鎌倉にいったときにお土産で購入した”イカスナック”が家族に好評だったので、
今回も購入したのですが…。
以前と比べ、味がしょっぱくなっている……orz
友人も一緒に購入しましたので、ちょっと罪悪感。

ヾ(`・д・)ノ <何故しょっぱくしたんだっ!!
by nozomi_eru | 2009-03-24 01:54 | 日記


<< トマト餃子買ってきた。 ドナー登録 >>