トマト餃子買ってきた。

本日、月曜日にトマト餃子を買ってきました。

地元の特産品を取り扱っているお店で、トマト餃子なる名産品(迷産品)の文字を見つけ、
ググって調べ、販売場所をつきとめた。

元々、地元の迷産品の代表として”トマト大福&トマト饅頭”があったのですが、
お世辞にも美味しいと言えないモノでした。

トマト餃子も絶対に「( ゚Д゚)マズーッだ」と思い、
「これはブログのネタになるっ」と意気揚々と出発。

場所も分かっていたので、迷うことなく到着。
a0077869_227441.jpg

メニューはこんな感じ。
a0077869_2283546.jpg

全体的にお安め。お買い得。
購入したのは…、
トマト ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪揚げギョーザと
ちまき2個。

トマト ♪ラン* ゜o(^∇^)o* ゜ラン♪ 揚げギョーザは箱で渡され、
※あっ!ルンルンに書き換えるの忘れた…。まぁ、いいか。
a0077869_2383245.jpg


中身はこんな感じ。
a0077869_239196.jpg


中身はこんな感じ。
a0077869_2393519.jpg


普通に美味しかったです。
「(`゚Д゚´)< トマトだぞーッ!!」と言ったトマト臭さはなく、
具材もトマトに合わせ、ポテトが入って食べやすくなっている。
イタリアン風な味わいとでも言えばいいだろうか…。

トマト嫌いな人も美味しく食べられると思います。
トマトっぽくないしね。

”凄く美味しい”ではなく、”普通に美味しい”です。

ココのお勧めはジャンボ餃子だそうです。
次に買いに行くときはジャンボ餃子を買おう。

調べてみたら、トマト餃子以外にも地元の迷産品がありました。
トマト羊羹・トマトコロッケ
こっちの地雷も処理したいですね。
[PR]
by nozomi_eru | 2009-03-24 02:54 | 日記


<< スケスケ 江ノ島いってきた。 >>