ドM

私は辛い食べ物が大好きです。
そして今日も、辛いモノが無性に食べたくなりました。

余談ですが、”辛い”と言うのは味覚ではなく痛覚ですので、
辛い物が好きと言うのは、それだけでドMということですね。
えぇ、私もSかMで訊かれたら、Mと答えますね。

話を戻しまして、辛いモノ買ってきました。
a0077869_185174.jpg

正直『とんがらし麺』の辛さは今一歩ですので、
辛さの調節用に一味唐辛子も購入しました。
a0077869_18251244.jpg



























小瓶の詰め替え用(12g)
余ったらビンに詰め替えましょう。

では、調理開始ッ!!
お湯を注ぎ、4分待ちます。(3分しか待ちませんでした。)

3分経過し、アンニョンド…アンミャン…アミョン…アンミョンボ……
3分経過し、お好みの唐辛子を全て入れる。
a0077869_1826387.jpg











完成品がこちら。
a0077869_1821950.jpg

試食しましたが、何よりもー!辛さが足りないッ!!

よしっ!では、予定通り一味唐辛子を入れて辛さを調節していきましょう。

おーっと!!!手が滑ったああああああ!!!!
a0077869_18304822.jpg

あらあら、全部入ってしまいました(ノ´∀`*)
a0077869_18321429.jpg

HAHAHA!こいつは立派な古墳だぜ!!

よしっ!食べましょう!

ん…あれっ?
意外に普通に食べられるな……結局は唐辛子、ハバネロとは辛さが大違いって訳か…。

……。
………。
……って辛ッ!!
後から来るっ!!腹にくるっ!!

テッシュで鼻チーン、鼻チーン

汗ッ!!眼に汗ッ!!タオルッ!タオルッ!!

喉渇いたッ!!喉渇いたッ!!
そうだっ!スープを飲もうッ!!
ゴクゴク…って、スープはダメッ!!

色々とドタバタがありまして、何とか麺を食べきりました。
※使用したモノ・・・ティシュッ5枚・タオル1枚

スープをそのまま飲むのはキツいので、御飯を入れて食べました。
1滴も捨てたりしてません。唐辛子が勿体無いからね。
a0077869_18412978.jpg


そして完食。
a0077869_1845183.jpg

ふぅ~。美味かったぁ~。

私の場合は辛い物を食べたあとの、ウ〇コが大変。
唐辛子が肛門様を痛めつけてくれるのです。

私の戦いはこれからだっ!!
 
  ~完~ 
[PR]
by nozomi_eru | 2009-03-31 18:49 | 日記


<< エイプリルフール スケスケ >>