エイプリルフール

   ~この日記は、恥ずかしくなったので削除されました。~



時間とアイテムがあったのでフェンサー作ってみました。

アイテムはエニグマ集めをしていたらポロッポロッとバカみたいに落としますね。
これがガメポの修正なんですね…。

ヤバイです。
フェンサー(・∀・)イイッ!! 
すごく(・∀・)イイッ!!

何がイイかって…?
このモーションがイイんですッ!!凄くイイッ!!
a0077869_2327472.jpg

この”何かを真剣に考えてます”的なモーションが凄くいい。
因みに動作を何もしないでいると、このモーションになります。


萌える(*´д`*)ハァハァ

台詞をつけるとしたら、こんな感じかな…?
a0077869_23294674.jpg

  /
<   カニチャーハンにしようかしら?
  \ エビチャーハンにしようかしら?
















えっ…?
戦闘はどうかって?
そんなの知りません。

このキャラは倉庫キャラですので、
スキルとかはどうでもいいです。

このモーションさえ修正されなければ、ずっとフェンサーのままにしておきます。

a0077869_23344714.jpg


< ホタテチャーハンもいいわね…














(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
  
[PR]
by nozomi_eru | 2009-04-01 23:37 | 日記


<< 酔逸撫子 ドM >>