人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔逸撫子

今日、近くのスーパーに買い物に出かけました。
炭酸飲料が飲みたくなり、軽い気持ちでブラッと立ち寄ったのですが、
衝撃的なモノを発見しました。

スーパー内の『あらい屋』という酒店に”萌え酒”なるモノが(゚ロ゚;)
その名も酔逸撫子

酔逸撫子_a0077869_16531152.jpg酔逸撫子_a0077869_16532126.jpg

































こんなん、誰が買うんだよッ!!

( ゚д゚)σ    (゚д゚)?

( ゚ロ゚)σ   σ(゚∀゚;)?

(;゚ロ゚)σ    (゚ロ゚;)!!

まぁ、俺が買ってますね…。

因みに左の写真がクリアケース付きのモノ。
しっかりと、保存のためのケースが付いてるあたりが憎いですね。

そして販促ペーパー。
酔逸撫子_a0077869_17114935.jpg

若者にお酒の良さを知ってもらうためのプロジェクトらしいですね。
えーっと…カオスプロジェクト……? ※ネオスです。
いいネーミングですね!!

発売日は3月3日。
定価¥2000、特に高いと言うほどでもないですね。
発売から、既に結構経ってますね。今まで知りませんでした。

作画は貴島 煉瓦(きじま れんが)さん。
私も幾つかコミックを持っています。
ブラフマン    1~5巻
あきば浪漫ス!1~2巻
個人的に結構好みの絵です。

ちなみに、まだ飲んでいませんので、味の感想はできません。

気になった方は是非、購入してみてください。
5月に第2弾もあるようですし、第2弾も購入しようかと思います。

あれっ!?
色々と突っ込むつもりが、宣伝になってるっ!?
しかも、俺がイイお客さんになっちゃってるっ!?





酔逸撫子_a0077869_17322668.jpg


< やっぱりエビか、カニね…














(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
by nozomi_eru | 2009-04-02 17:33 | 日記


<< 笛が増えている。 エイプリルフール >>