笛が可哀想なことに。

フィニッシュスラストの貫通HITが修正されて、片手が凄く楽になりました。

敵のサラ&ヲリの数が減少していることもあり、
笛実装以前の状態よりも死亡率が減ったようにも思える。

スタン&凍結以外の状態異常のときは、笛の動きにさえ気をつけていれば、
攻撃を避けられないこともない。
その硬直にバッシュを入れていけば、笛がとても可哀想なことになる。

フラッシュスティンガーで攻撃されることが多々ありますが、
大したダメージでもありませんし、脅威でもない。
むしろ笛の隙が大きい分、こちらにとって好機に転ずることの方が多い。

厄介なのはダウンドライブからの連携ですね。
皆がダウンドライブに慣れて、連携がパターン化すれば結構キツイかも…?

少し笛を強化してあげた方がいいのでは…。
名実ともにテクニカルなクラスになったから、これでイイのかな。

笛が味方にいると、
フラッシュで攻撃を潰してくれたり、
バッシュの射程内の敵にダウンドライブ与えようとして、
バッシュ後or前にダウン入って、バッシュが涙目になることも。

そのうち、「笛はフィニッシュだけしてろ!」とか言われそうですね…。


余談。

フェイントスキル面白そう。
片手にもそのスキルくれないかなぁ…。

片手同士の駆け引きのときに、相手のPwとか考えるし、
フェイントあるとwktk
[PR]
by nozomi_eru | 2009-04-07 11:29 | 日記


<< 好きな女性のタイプ 笛が増えている。 >>