電子辞書で悩んでる。

電子辞書を購入しようと思うんですが、
(・へ・;) どれにしよう…。

今の所は3択。

高値だけど、長期的に使うことを考えて、医学コンテンツの充実した

カシオ[XD-GF5900MED] 約6万円

最低限必要なのは英和辞典だけなので、適度に扱いやすそうな

シャープ[PW-GC590] 約3万円

ワンセグやmp3プレイヤーなどの辞書以外の機能が充実した

シャープ[PW-TC980] 約4万円

悩む……。

当初の予算は2万5千~3万だったのですが、
いざ調べてみると、もっとイイものが欲しくなっていく…。

やはり医学コンテンツ重視でいくべきだろうか。
しかし、シャープのカラー液晶も捨てがたい。

いっそ、どうでもいいような型落ちの凄く安いやつにしようかとも思うが…。

。・゚・(ノД`)・゚・。 

お金がいっぱいあれば悩まないのに!!
[PR]
by nozomi_eru | 2009-04-19 16:06 | 日記


<< あれ?カートに入れてる? 話題探し >>