真面目に勉強してますよ。

毎日、真面目に勉強してます!

予習をする時間は余りとれませんが、そのぶん復習をしっかりやってます。
勿論、授業も積極的に取り組んでいます。

そのため、ブログのネタになりそうなモノはありません。

体育の授業でハイキングに行き、そこで四葉のクローバーを見つけました。

「これはブログのネタになるっ!!」

と思い立ち、久々にブログの更新ができる!!
っと、意気揚々と帰宅。
さらに宝くじを購入して、四葉のクローバーと併せてネタにしようと思い、宝くじ売り場に行くと、
定期入れに挟んだ筈の四葉のクローバーがなくなっている……。

「改札通るときに落としたのか(゚ロ゚;)!!」

宝くじ購入断念。
ブログ更新断念。

文字だけのブログだと面白みに欠けると思い、何か画像をUPしてのブログ更新がしたいので、
今日は自分がどれだけ真面目に授業を受けているかを報告するため、
プリントの画像をUPしたいと思います。

a0077869_18344073.jpg
a0077869_18345663.jpg
a0077869_18352024.jpg
a0077869_18353412.jpg
a0077869_18355246.jpg


すごく真面目。

いや、本当に真面目に受けてますよ;;

ただ、俺は真面目なんだけど、
先生が雑談はじめ、その雑談が激しくつまらなかったりすると、落書き始めます。

また、授業中はノートを早く書くことだけを考え、家に帰ってからその日のノートまとめをするので、
他の人に比べ、遥かに授業でのノート取りが早い。

それでも、先生方は生徒の大半がノートを書き終わるのを待っているため、
そういう時間の空いたときに落書きをしてます。

プリントではなく、授業中のノート取りの際の落書きも結構あるんですが、
本当に字が汚いので画像UPは控えます。

面白みのない落書きですし……。


最近、FEZをやる機会があまりないせいで、どんどん下手になってきている……。
なんかマウスの設定が変更されてる気もするし…。キノセイですね…、ソウデスネ…。

裏方メインになりそうだ……。
[PR]
by nozomi_eru | 2009-05-17 18:46 | 日記


<< 落書き ヲリ強すぎっ!! >>