落書き

最近、勉強が結構楽しいです。

どうしたんだ俺!?病気か!?病気なのか!?

小学→中学→高校の勉強は将来性を感じられなかったからか、
強制して、やらされてる感があったからか、
単に今の勉強が楽しいからなのか…。

何はともあれ、イイことです。
非常に気持ち悪いですが。

前回はプリントの落書きなんかをUPしましたが、
今回もUPします。

今回の落書きは前回に比べて、出来がいいと思われる。
写真うつりは悪いですが…。

a0077869_0514748.jpg

a0077869_053236.jpg

a0077869_0534762.jpg


個人的には3枚目がお気に入りなんですが、写りがヒドイ。
『グーグーガンモ』って書いてあります。知らない人はググってね。
調べると分かると思いますが、落書きの絵柄にソックリです。

2枚目はインベーダーで、1枚目はFEZ&ゲーム。

落書きUPはこれで終了かな。
他にも山のようにありますが、放送禁止だったり、人格否定されたり、しそうなので…。
こんなのばっかUPしてもツマラナイしな。
[PR]
by nozomi_eru | 2009-05-24 00:59 | 日記


<< 今週気付いたこと 真面目に勉強してますよ。 >>