人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か更新しないといけませんよね。きっと…

何度も申し上げたように、私は専門学校生です。
そして、夏です。暑いですね。

専門学校+夏=夏休み

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

7/23より私は夏休みに入りました(`・ω・´)ゝ”

羨ましいだろっ!!羨ましいだろっ!!
俺としては、しっかりと就職して働いている人の方が羨ましいぞっヾ(`・д・´)ノ

ちなみに宿題はほとんどありません。
その分、基礎力を上げるような勉強をしないといけませんが…。

意外にも、自分は学年で上位の成績なんですよね…。
文系出身で5年のブランクがあるのですが…。

大学卒や社会人から専門に来た人は大体、成績が悪くないのですが、
高校卒の現役組みは成績が悪いようです。

話は変わって、
本日「ロッテリアの”絶妙バーガー”」を食べました。
不味かったら返金して貰える、例のバーガーです。

ロッテリア好きと冗談の通じない人は読まないで下さい。



正直に言います。”微妙バーガー”です。

不味くはないです。
しかし、値段と量を考えるならモスバーガーの方が断然美味しいです。

最初に絶妙バーガーを見たときの感想は 「ちっちゃい!!」

”メガマック”とか”クウォーターパウンダー”に慣れている流れでの
絶妙バーガーだったので、凄く小さく感じました。

食べてみての感想は 「う…うん……。まぁ…」
こんな感じ。

どうしても納得がいかずに返金して貰いたい人は、「肉がかたい」と言うといいかも。
これは自分含め家族全員が思ったことなので、確かです。

肉の中に筋のようなものが所々にあり、硬くて噛み切れない部分がありました。
味は悪くないのですが、絶妙とは程遠い。

一緒に買ったポテトは美味しかったのですが、ファーストキッチンの方が美味しい……。

あれっ、やべぇ!!
貶すばかりでなく、褒めることもしたいのだが、見当たらない。

やべぇ!!
「褒める所が見当たらない」と言ったことがダメ押しの悪口になっている。

えーっと…
値段を度外視して、無難なハンバーガーとそこそこ美味しいポテトが無性に食べたくなった時は、
ロッテリアがお勧めです。

因みに私が食べたことのあるファーストフードのハンバーガーは
”モスバーガー” ”マクドナルド” そして今回の”ロッテリア”だけです。

フライドポテトを加えたときに”ファーストキッチン”が加わります。

この程度の食の範囲ですので、クレームは勘弁してください。


FEZでの最近の好スコア。
何か更新しないといけませんよね。きっと…_a0077869_23461352.jpg

ハイハイ キマキマ
by nozomi_eru | 2009-07-25 23:34 | 日記


<< 何もかも天気のせいだ! なんか慣れてきた。 >>