何もかも天気のせいだ!

はっきりとしない天気が続き、
「夏休みは色々と出かけようっ!」と思っていた俺の予定は何一つ遂行されていません。

家にいる時間が長くなったので、夏休みの宿題がほぼ片付きました。
PCに保存されているテキストをプリントアウト、もしくはレポートに手書きすれば終了です。
FEZの片手間で色々と調べて終わりました。

来週からは天気が安定するようですので、
色々とお出掛けしようと思います。
ハイ。もちろん1人でですよ。
本当は友達と出掛けたいけどね……。

平日に暇なのは俺だけなのさ……。


今日の昼食は、自宅の庭でプチバーベQ
a0077869_023415.jpg


いつかの夕飯で、親がとうもろこしを茹でていた時に
俺が「焼いて食べる方が好き」と言ったら、
炭を買ってきて七輪まで引っ張り出してきたっ!!

(;´д`)< なにもそこまでしなくても…

炭火で汗を滲ませ、蚊との壮絶なバトルを繰り広げつつ、とうもろこしを焼き上げた。
a0077869_0282925.jpg

「上手に焼けました~♪」

(゚Д゚)もろこしウマー!!

どんどん焼くぞぉー!! <(o`・Д・´)> うぉぉぉぉぉ!!!
a0077869_0352192.jpg

(´・ω・`)< もろこし焦げた

その後も色々と焼き、どれも美味しく食べました。

a0077869_038920.jpg

(゚Д゚)にくウマー


家にいても暇だったので、扇子を購入しました。
暇=扇子購入は何も結びついてねぇな。

これを結びつけるには、
以前ナイフを購入したお店からカタログが送られてくる話と、
そのカタログに載っていた扇子(鉄扇)が欲しくなってしまった話と、
今まで使っていた扇子が、扇ぐとキコキコと竹が擦れるような音がして気に食わない話、
の3つの話をする必要があります。

( ゚ロ゚)ハッ!! もう3つとも説明してるッ!!

それで、家にいる時間が長く、買うか買わまいかと悩んでいると、
無駄遣いの神様の啓示が!
『買わずに後悔より 買って反省』

買うしかない!!
a0077869_051568.jpg

買いました。大体1万円。

扇いでみた感想 「疲れます」
涼しさは、むしろ寒いくらいですね。おもに懐が。

扇いだときに全くと言っていいほど、音がしません。
その点は自分の希望通りの物が手に入ったと言っていいでしょう。
そして何より、これは鉄扇である。
いざと言う時はこいつを武器に…。な~んてことは考えてませんがね(*´・ω-)b


もうひとつ最近買った無駄なもの。 自分で無駄って言っちゃったよ…orz
a0077869_059926.jpg

読んでみましたが、自分の知ってることばかりで新情報は無し。
これから始めたいって人にはいいかも。
既に、女声を出せるレベルになっている自分には不必要だった。

個人的には”誰かの声マネの仕方”まで書いてあると嬉しかったな。

というか、書いてある内容が”注意事項”が多すぎて、
実際に女声を出す方法のページが少なすぎる。

正直、ネット上で方法を探s……いえ、なんでもありません。

CDで”有名な女声の使い手さま”が実践してくれていたのは、ためになったかな。
[PR]
by nozomi_eru | 2009-08-02 01:08 | 日記


<< 八王子→秋葉原→渋谷 何か更新しないといけませんよね... >>