暑かった。痛かった。辛かった。

どうも、お久しぶりです。

夏コミに3日間行ってきて、かなり疲れてます。
まだ疲れが抜けていません、もう歳だなぁ…(´-ω-`)

そんな中、今日は部屋の大片付けをして、”疲れ”に拍車をかけました。
積もりに積もった大量の本の山を、全て崩すことに成功。
その上、新たなスペースを生み出すことにも成功しました。
これからもたくさん本を買うぞぉー!(* ̄0 ̄)/ オー!

片付けをしているときに大量に出てきたのが
コミックの間に挟まっているアンケートはがき、広告、そして帯。

アンケートはがきが30枚くらいの束になって出てきたときは焦った。
「俺はこんなものを収集する趣味があったのか!?」と、思わず自問自答。
そして、直ぐに (゚Д゚)ノ⌒゚ ポイッ!

ちなみに、本の帯は収集しているので、全て引き出しに仕舞いました。



それでは、夏コミの戦果報告。

1日目。
a0077869_01574.jpg

自分の目的のモノはこれだけ。
えぇ。
これだけの為に電車賃かけて、行列に並んできました。
だって、イベント限定ストラップ欲しかったんだもん!

ちなみにストラップの裏は、このように。
a0077869_052621.jpg


2日目。
a0077869_055066.jpg

ブログを全年齢対象にするために、画像処理を施しております。
写りこまないように撮影するつもりだったが、そうもいかなかった……。

……って、モザイクかけてもバレバレじゃないか!

3日目。
a0077869_072670.jpg

目的のものが売り切れの為、1冊購入できなかった。
あとで委託購入します。

3日間を通しての感想は、人が多かったということ。
今回は特に2日目が異常だった。
そして、暑かった、熱かった。

サンダルやヒールを履いている人は、何がしたいんだろう。
特にヒールは無しだろう…。
痛いって、マジで……。

あとは、特に女性に多いことで、キャスター付きトランクみたいの。 (ググるのダルい)

ググるのだるい、と言うかググるの怖い。
以前ブログで、結構長い文章を書いて、名前を調べようとググッたら
エラーが発生して、文章が全部消えたってことがありまして、ググるの怖い。

話を戻します。
あの、キャスター付きのトランクは、もっと身体に寄せて歩いて欲しい。
踏まれて痛い、蹴って痛いで、二重に痛い。
人込みの中を、足元見て歩くなんて出来ないし、トランクを蹴ることがしばしば。

他にも色々と愚痴はありますが、省略。



FEZは最近、戦争からは離れ気味です。
戦争にいくと、ヤル気を失います。
おそらく自分が入った戦場が良くなかったのでしょう。

援軍で途中参戦し、銀行さんが召還カウントをしてくれていて、自軍ナイトが8になってました。
「よしっ!レイスいないし、レイスでもやるかっ!」
んで、レイス出陣。

俺  :レイスでます。ナイト護衛お願いします。
誰か:ナイトいないのに、レイスでてどうするの?

前線つくまえに、串刺し解除(´・ω・`)
その後、ナイトになって、自軍ナイト数をカウントして、銀行さんに報告。
自分合わせてナイト数は2、敵は4くらい。

銀行さんがいないときだと、もっとひどい。
召還が出ていない気がして、軍茶漁ったら、そこそこナイトがいるようで
キマやレイス、ジャイで出撃したら、ナイト全然いなかったりとか(´・ω・`)

出撃報告をしても、解除or死亡報告をしない人ばかりだったようだ。
そんなことが何度かあって、戦争行く気なくなった。

エルソードの援軍には、もう絶対に行かない。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに最近になってフェンサーを動かしました。
ストライクダウンがまだないのが残念ですが、フィニッシュ楽しいですね。

まだまだ全然上手く動けませんが、片手イジメ楽しいです。
片手イジメだけは普段やられてますので、立ち回りが分かります。

ちなみに国はホルデイン。
初心者として頑張っています。
[PR]
by nozomi_eru | 2009-08-19 01:07 | 日記


<< 新型インフルエンザ 八王子→秋葉原→渋谷 >>