人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ってあったっけ?

期末試験は思っていた以上に良かったので、追試期間が休みになりました。
シルバーウィークを堪能したあと直ぐに、5連休が入ったわけです。
5連休終わって直ぐに土日で2連休だったり……。

正直9月も夏休みだった気がします。

Q.この連休で私は何をしていたのでしょうか。
A.何もしていません。

Q.本当に?
A.プリズンブレイクを見ながらFEZでMOB狩りをしていました。

トレイター装備を集めようと思いMOB狩りをし、
いつのまにかMOBドロップ装備をコンプリートしように趣旨が変わっていました。
だが、あまりにも無駄なことだと気が付いて、Lv40装備だけをコンプリートに路線変更。

そんな感じでMOB狩りを続けている私にとって、セスタスの実装はあまりにも大きかった。

最初は特に気にもとめず、裏方専門職の位置づけではあった。
しかし、セスタス実装での重要事項は、セスタスが戦場にいることよりも
ホブリンがLv40セスタス装備を落とすようになったことだったのだ。

ゴブリン系は狩りたくないMOB。
短剣の攻撃が早くて避けづらいし、ミートパイとかいらないし。

そんなモンスターをプリズンブレイクを見ながら狩っていたから、さー大変。
しかも、このプリズンブレイクが面白い。
展開が気になって喰いついてみてると、
いつのまにか自キャラがキープにいたり、いつのまにか大陸MAPにいたり(布告されて)。

そんなこんなで狩り続け、キャウスヘッドギア×3、キャウスブレスト×2、キャウスグラヴス×2、キャウスブーツ×1まで集めました。因みにミートパイは250位(過去の蓄積分含め)。

キャウスタセットが出ねー!!
本当に落とすのか!!

まったく……、ホブリンは下半身のガードがきついな(*´д`*)
やばい、変な妄想始まった……。

プリズンブレイクseason1は見終えたので、season2突入だ!
season2の間に落としてくれることを祈るばかり。

セスタスは不遇だとか言われているのかも知れないが
セスタスが他クラスに比べて格段に勝っている所を見つけた。

それはなんと!!
Lv40MOBドロップ装備の売却価格!!


ヲリ、スカ、サラの3クラスの頭装備の売却価格は49073Gなのに対し
セスタスの頭装備の売却価格は64000G!!

セスタス優遇されすぎだろ!修正汁!!

すごくどうでもいいですね、はい。

ヒロイック♂♀/ニンジャ/スティル/ディヴァイン/ホーリー/チャレンジャー/レジェンド/ハウンドはコンプ。
集めた時点で満足なので、欲しい人がいればお気軽にどうぞ。

そして、メイデン/トレイターが揃わない。メイデンはあと2箇所、トレイターは1箇所。
戦争終了直前に、デスパイアで誰かが落ちた所にすかさず入りMOB狩り。
布告されるまでの5分間じゃ、メイデンドレスも出るわけないよ……orz
by nozomi_eru | 2009-10-03 11:56 | 日記


<< 穴のある問題 夏休みが終わり >>