カテゴリ:エニグマ4(結果)( 11 )

感謝回:エニグマ40結果

アイテムの個数と種類はこんな感じになりました。

9個 シビックチュニック

4個 ヴァイオレットシャツ

3個 ブレッシドハビット
3個 ブレッシドスカート

2個 ドルイディックケープ
2個 ドルイディックパンツ
2個 シャドウアーマー
2個 シャドウプロテクター
2個 ワイルドキャットガード
2個 プレートショウス
2個 クラウンスカート
2個 ドラゴンソウル

1個 レディースフィンチ
1個 メンズモノクル
1個 プレートアーマー
1個 クラウンメイル
1個 キャットショウス

0個 カイトシールド

開錠は20個ずつ、2回に分けて行いました。
倉庫の都合上、私の3rdキャラの「イラルド」で決行。

これが1回目の20個だ。
a0077869_1174395.jpg

a0077869_118172.jpg

2回目の20個。
a0077869_1181089.jpg
a0077869_1182083.jpg


3名の方がヴァイオレットシャツ4個での当選。
1名の方がシャドウプロテクター2個での当選。
1名の方がドラゴンソウル2個での当選。

参加者は40名を超えましたが、当選者は5名でした。
アイテムの出現率から考えて、4択~5択くらいになるかと思い、10名近くの当選を予想してましたが、
予想以上のシビックチュニックのせいで、他のアイテムが少なくなりましたね……。

主催者に配慮するような、良心的な予想も目立ちましたしね。
個人的には、もっとオーブを放出するつもりだったのですが。 

40個集めるのは苦労するだろうと思いましたが、
1時間かからずに集まりました。

なんかエニグマボックスのドロップ率が上がってる気がしたんですが、
キノセイデスネ…ソウデスネ…
「エニグマ4を続けろ!」との大いなる意思ですかね。
エニグマ4のときは、4個入手するのに30分かかることもありましたので。



※念のため、アイテムが出た順番

レディースフィンチ
シビックチュニック
シャドウプロテクター
ブレッシドスカート
シビックチュニック
ワイルドキャットガード
ドラゴンソウル
メンズモノクル
ヴァイオレットシャツ
クラウンスカート
クラウンスカート
ドルイディックパンツ
ドルイディックケープ
シビックチュニック
プレートショウス
プレートアーマー
ブレッシドハビット
シビックチュニック
シビックチュニック
キャットショウス
プレートショウス
ワイルドキャットガード
ヴァイオレットシャツ
ドラゴンソウル
ブレッシドハビット
ブレッシドスカート
シビックチュニック
シャドウプロテクター
ドルイディックパンツ
シビックチュニック
シャドウアーマー
シビックチュニック
クラウンメイル
ヴァイオレットシャツ
ブレッシドハビット
ドルイディックケープ
シャドウアーマー
ブレッシドスカート
ヴァイオレットシャツ
シビックチュニック
[PR]
by nozomi_eru | 2002-01-01 04:00 | エニグマ4(結果)

第10回エニグマ4(最終回)

エニグマ4としては最終回です。

それでは結果発表。

1個目・・・ヴァイオレットシャツ
2個目・・・カイトシールド
a0077869_1392996.jpg


3個目・・・ドラゴンソウル
4個目・・・メンズモノクル
a0077869_1395551.jpg


最終回となった今回は43名もの方々にご参加いただきました。
驚きです。
そして、凄く嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

感謝の気持ちを込めまして、企画していた幾つかのイベントのうち、
一番私の懐の負担の大きなものを『感謝回エニグマ40』として掲示板にて開始しました。

最後のプチイベントをお楽しみください。
[PR]
by nozomi_eru | 2001-01-10 00:00 | エニグマ4(結果)

第9回エニグマ4

結果発表!

1個目・・・シビックチュニック
2個目・・・ドルイディックケープ
a0077869_1150335.jpg


3個目・・・プレートショウス
a0077869_11512490.jpg


4個目・・・メンズモノクル
a0077869_11521847.jpg


男物ばかりの特に波乱のない結果。

ピタリ賞や、その他の当選者はアップル賞以外いませんでしたが、
惜しい方々は非常に多かったです。

粗品を進呈している際に、1人の方に送信できませんでした。
以前も当選されたことがある方なので、名前入力ミスではないと思うのですが、
夜にまた送信を試みたいと思います。

エニグマ4は次回で一応の最終回。

次回参加も宜しくお願いします。
[PR]
by nozomi_eru | 2001-01-09 00:00 | エニグマ4(結果)

第8回エニグマ4

先に謝罪します。
非常に面白みのない結果となりました。

結果1パターン

1個目・・・シビックチュニック
2個目・・・プレートアーマー
a0077869_11593232.jpg

3個目・・・ブレッシドスカート
4個目・・・レディースフィンチ
a0077869_12025100.jpg


結果2パターン

1個目・・・ヴァイオレットシャツ
2個目・・・シビックチュニック
a0077869_1205674.jpg

3個目・・・メンズモノクル
4個目・・・レディースフィンチ
a0077869_1212415.jpg


はい!つまらない~

当選者も勝手にアップル賞だけとなり、
2週間結果を待たせてこれでは申し訳ないので、4名の方に粗品を進呈しました。

なかなか参加者30名には届きませんねぇ。
今回は28名だったかな…。
ピタリ賞は出ておりませんし、特別賞も3HITが最高ですが、
リアルの都合上、第10回までいったら、一旦イベント休止とさせて頂きます。

楽しみにしている方がいましたら、申し訳ないです。
最後にはちょっとしたことをしようかと……。


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
by nozomi_eru | 2001-01-08 00:00 | エニグマ4(結果)

第7回エニグマ4

今回は28名の方にご参加いただけました。
30名の大台に乗るのはいつの日か…。

今回の特別賞は、前回と全く同じ。

それでは結果発表

1個目・・・プレートショウス
a0077869_11112422.jpg


2個目・・・ヴァイオレットシャツ
a0077869_11114370.jpg


3個目・・・ワイルドキャットガード
a0077869_1112951.jpg


4個目・・・シビックチュニック
a0077869_11122639.jpg


ヴァイオレットシャツorシビックチュニックの予想が多い中で、2種類とも1つずつでるファインプレー。
どちらか1つを予想された方が多かったので、非常に判定が厳しくなりました。

また、しっかりとカウント出来ている自信もありません。(4回以上は目を通しましたが…)

もし、「私は何故当選じゃないの?」と思われた方がいましたら、気軽に声を掛けてください。
調べた上で何らかの賞品を進呈します。

次回開催を予定しておりますが、
リアル事情により、結果発表がいつになるか予定が組めません。
夜までには考えておきます。



(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
by nozomi_eru | 2001-01-07 00:00 | エニグマ4(結果)

第6回エニグマ4

今回は29名もの方々にご参加いただきました!!
過去最多人数です!

30名の大台に乗る日も近いッ!!
やはり実際に当選者が出ると、宣伝効果があがるのかっ!!

何にしても嬉しいです。

今回の特別賞は、GC賞・3HIT賞・2HIT賞・勝手にチーズ賞

それでは今回の結果発表

1個目・・・ メンズモノクル
a0077869_1052507.jpg


2個目・・・ シビックチュニック
a0077869_10531542.jpg


3個目・・・ シビックチュニック
a0077869_10533641.jpg


4個目・・・ シャドウプロテクター
a0077869_1054468.jpg


過去の流れをぶった切る結果となりましたが、
今回も特別賞2HIT賞の当選者がいました。
しかも、前回も特別賞当選されていた方。

ゴシゴシ(-ωヾ)(゙ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

勝手にチーズ賞に該当する方は2名おりましたが、
メンズモノクルを的中させた方にお贈りしました。

もう1名の方には粗品としてフィズアタックゲイン×10をお贈りしました。

こんな感じでグダグダな面もありますが、
次回も懲りずに参加して頂けたら嬉しいです。


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
by nozomi_eru | 2001-01-06 00:00 | エニグマ4(結果)

第5回エニグマ4

今回は22名の方々にご参加頂けました。
ありがとうございました。

特別賞はGC賞・3HIT賞・2HIT賞・勝手にアップル賞

それでは結果発表。

1個目・・・シビックチュニック
a0077869_12252151.jpg


2個目・・・シャドウアーマー
a0077869_12254686.jpg


3個目・・・プレートショウス
a0077869_12262196.jpg


4個目・・・シャドウプロテクター
a0077869_12264386.jpg


今回も特別賞の当選者がいました。

3HIT賞!!おめでとうございます!!

シビックチュニック・シャドウアーマー・プレートショウスまで的中させ、
惜しくもシャドウプロテクターを外してしまっていました。おしいっ!!
でも、すごいっ!!

そして、勝手にアップル賞を当選された方もおめでとうございます!!
1H2Bと、こちらも3個のアイテム出現を予想されてました。
すごいっ!!

ピタリ賞がでる可能性を垣間見るイイ結果となりました。
皆様の次回参加をお待ちしております。


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
by nozomi_eru | 2001-01-05 00:00 | エニグマ4(結果)

第4回エニグマ4

23名もの方々の参加がありました!
皆様ありがとうございます!

そして、1名の方が結果報告と同時に書き込んで頂き、参加できないという結果に。
非常に申し訳ないです。

結果報告の時間が不明慮だったことが原因です。
改善はしたいのですが、いつ頃報告できるのかが、自分にも分かりませんので…(´・ェ・`)
ご了承ください。

それでは結果発表

1個目・・・ドラゴンソウル     (;´д`)
a0077869_1040375.jpg


2個目・・・ヴァイオレットシャツ
a0077869_10403790.jpg


3個目・・・クラウンメイル
a0077869_104132.jpg


4個目・・・ワイルドキャットガード
a0077869_10412647.jpg


ドラソ…。
ホント何か…すんません…。

しかし、この波乱の展開を見事に予想していた方がいました。

ドラソとヴァイオレットシャツを的中させ、2HIT賞の当選された方が1名。

そして今回は誰かしら当選できるように、勝手にアップル賞を設け、
アップル99個の当選された方もいます。

やっと宝クジらしくなってきた感。

皆様の次回参加をお待ちしております。
[PR]
by nozomi_eru | 2001-01-04 00:00 | エニグマ4(結果)

第3回エニグマ4

第3回参加者は18名。

月曜のメンテ後に掲示板にて開催していましたが、今回は日数が空き、土曜での開催となりました。

リアルの都合上、平日のログインがきつくなりましたので、
土曜開始、翌週の土曜での結果報告となります。

ご了承ください。

今回は特別賞をグッと増加させ、GC賞・3HIT賞・2HIT賞を追加。
当選者が出るようにしました。

前置きはこれくらいにして、

結果発表

1 ・・・ シャドウアーマー
2 ・・・ ドルイディックケープ
3 ・・・ プレートアーマー
4 ・・・ クラウンメイル

当選者

なしです(´・ェ・`)

SS

a0077869_148731.jpg


a0077869_1482090.jpg


a0077869_1483223.jpg


a0077869_1484323.jpg


毎回、参加して頂いてる方もいますし、
今回、興味をもって参加して頂いた方もいます。

参加して頂いた全ての方々に感謝の意味を込め、
参加賞的な何かを作って、誰かしらが何かをもらえるようにしようと思います(`・ω・´)ゝ”

(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
by nozomi_eru | 2001-01-03 00:00 | エニグマ4(結果)

第2回エニグマ4

第2回の参加者は19名。

第1回を上回る大勢の参加がありました。
参加者の皆様ありがとうございます。

ピタリ賞の賞金は2000万ゴールド

今回も特別賞にゴールドコイン賞を加えました。

掲示板ではヴァイオレットシャツなどの大本命アイテムの予想が並んでました。

しかし!

結果は……

1個目・・・プレートアーマー
a0077869_2319347.jpg

2個目・・・ドラゴンソウル
a0077869_23192132.jpg

3個目・・・ドルイディックケープ
a0077869_23193491.jpg

4個目・・・クラウンメイル
a0077869_23194642.jpg


と、大方の予想を裏切る、そして私自身の予想も裏切る結果に。

ドラゴンソウルが出るなんて思わないよ(;´д`)

しかも第2回でドラソとか…ないわ……。
これに懲りずに皆さんが参加し続けてくれることを祈ります。

第3回はもう少し当たりやすいように改良を加えようかと思います。


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
by nozomi_eru | 2001-01-02 00:00 | エニグマ4(結果)