<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

見間違え

今日所用のため電車に乗ったときのこと。
車内広告の中の「特急あいづ号」の濁点が小さかったために、
「特急あいつ号」に見えた(゚Д゚;)

「おいっ、誰にやられたんだ!!」
「あ・・・あいつだ」
「あいつって誰なんだ」
彼はそのまま俺の腕の中で眠っていった。
一点を指差す彼の指。
「”あいつ”か」と同時に何かが横切った。
「いない?・・・いや」
横切ったのはあいつ。
「早い・・・早過ぎる。顔が見えない」

次回予告:濁点に気をつけろ!
[PR]
by nozomi_eru | 2006-06-27 23:36 | 日記

最近思った事

EPSONって、くしゃみみたいだよね。

(* >ω<)=3 エプソンッ!

( >д<)、;'.・ エップソン!チクショー!

辞書登録どうぞ
[PR]
by nozomi_eru | 2006-06-27 01:23 | 日記

ついに

高校時代から長年愛用してきた私のケータイ『N503is』ですが、
ついに私のケータイもカメラ付きになりました。
ワーイ!!ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ!!
a0077869_2014834.jpg


やっと少しは周りに追いついたかなぁ(;-_-) =3

ちなみに緑色のはハサミです。
写ってないけど、マッキー型のボールペンも付いてます。
多機能でしょ(ノ´∀`*)
[PR]
by nozomi_eru | 2006-06-26 00:30 | 日記

orz

心機一転してブログを始めようと思いネタを考えました。
今日が「UFOの日」と言うことで、

みなさん今日は言わずと知れたUFOの日ですね。
イイUFOに出会えましたか?
私は今日なんとUFOを見つけることに成功したんです(゚Д゚;)!

……と、ココで日清やきそばUFOの写真を載せるつもりだったんですが、
写真撮るのミスってました...orz
俺のやきそばUFO返せヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
[PR]
by nozomi_eru | 2006-06-24 22:56 | 日記