<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

。゚(;・д・A)アチィ・・・

暑すぎだぁ・・・qwせdrftgyふじこlp
家では否応無しにエアコンなしの生活が待っているので死にそうだ

と言うことで、扇子を買いました。

a0077869_14595145.jpg


うほっ イイ風(*´Д`*)
こりゃ今年の夏は涼しく過ごせるぜぃ



まず懐が涼しくなりましたが ○| ̄|_
[PR]
by nozomi_eru | 2006-07-29 15:11 | 日記

(00;) ナント

なぜ『銀魂』をパチンコ物だと思ったか早くも判明!?

テレ玉・水曜AM1:00~『銀玉王』というパチンコ番組ががが…

そういや、過去に深夜アニメを録ろうとしてソレが映ってたことがあったような ゙「( ・ω・;)
知らぬ間にテレビ埼玉に洗脳されていたのか(;;゜ロ゜)

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \


※埼玉限定の番組ではないです。
[PR]
by nozomi_eru | 2006-07-26 00:24 | 日記

えー

『銀魂』ってパチンコの漫画だと思ってた…
[PR]
by nozomi_eru | 2006-07-25 19:33 | 日記

刺激

人は刺激を求めている。
世の中に溢れている快楽犯罪もソレを求めてのことだろう。
そして、私も刺激を求めていた。

a0077869_22192026.jpg

なぜか無性に辛いものが食べたくなって最寄のサン○スで購入。
サ○クスよサンクス!

つ完成品
a0077869_22241572.jpg

(゚ロ゚;)こりゃ辛い
汗がすごい量でましたよ・・・
そりゃもうナイアガラの滝のように・・・。
それは言いすぎですが、『吹割の滝』くらいは出てましたね。


ちょうど赤丸のついたとこくらい汗がでましたよ;;;
a0077869_22343636.jpg
『吹割の滝』
群馬県利根郡利根村追貝にあります。
東洋のナイアガラとも呼ばれてるそうですよ。
いいとこなので行ってみて下さい。
[PR]
by nozomi_eru | 2006-07-11 22:37 | 日記