<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

完全敗北

今日は休日です。
大掃除?ナニソレ オイシイノ?

ネトゲ三昧!
何度も戦争に参加したのですが、1度も勝利していない。
(´・ェ・`)

サラも出したのですが、あまりイイ成果は出せなかったかなぁ~
パニスカ、弓スカにやたらと狙われて、戦いづらかった・・・orz

Myスカを出したときは、なかなかの活躍はしたものの、
途中参加が多く、入った時には勝敗が決しているような内容でした。

あぁ、そうそう。ROの溜まっていた収集品を売りました。
全部で11Mちょっとになりましたよ。
でも、もうやらないだろうし、このZenyをどうしようか ゙「( ・ω・;)
天使cを買える位貯まってはいるが、買ってもROはやらないだろう。

今はホルデインを救うことで手いっぱいじゃヽ(`Д´)ノ

勝利へのアドバイスを呼びかけている人も多いので、
耳を傾け、共に頑張りたいと思います(`・ω・´)ゝ”


大晦日は仕事です (;-_-) =3
皆が、こたつでミカンを食べながら、
地上デジタル放送を大画面のプラズマTVを観ながら談笑している。
そんな中で 、地上デジタル放送対応のTVを運んでいる訳です。
コレが格差です。

でも、元日は休みなので
仕事終わりで帰宅すれば、私もコタツみかんです
1日限りの寝正月を楽しみたいと思います。
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-31 01:20 | 日記

マジオツカレ・・・

4連勤の最終日
疲れもピーク ヤル気は皆無

が、しかし!

今日の商品搬入は鬼だった・・・。
通常は多くても500台なのだが、今日は944!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ

社員「今日944あるけど、頑張って」

Σ(゚д゚lll)ガーン

それでも、皆で頑張って終わらせました。
でも・・・・ツカレタ・・・・

_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-30 00:06 | 日記

鍋に2滴

俺のターン! ドロー!
俺は手札よりキャッシュカードを召喚
さらにキャッシュカードの効果によりATMから福沢諭吉を1枚手札に加える。
ターン終了だ。

というわけで、お金おろしてきました。
何に使う訳でもなく、単に懐が寒くなったから・・・orz

ノートパソコンをビックカメラで買おうと思っていたのですが・・・
Σ( ̄□ ̄|||)ガ~~ン <前よりポイント率下がってる・・・
以前はポイントが16%だったのに、今は10%・・・
こりゃ、さらに悩まないといけんなぁ

晩御飯は鍋でした。
ブレアの出番じゃぁーーーー
2滴だけ入れて貰いました。
たった2滴じゃ・・・あまり辛くない・・・
o( ゚ Д ゚)o<モット!モット!
と要求はしましたが、親はコレでも「辛い!」
はぁ~?マジありえね・・・

( ̄。 ̄ )<ヤッパ無断デイレナイトネ
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-29 02:06 | 日記

ノ∀´・)

さぁ、願いを言え
どんな願いでも1つだけ真摯に聴いてやろう

私が出来るのはソレ位です。

そうそう ブレアの午前3時を1滴だけ舐めてみました。
ブホッ・・・ゲフッ・・・・ガッ・・・ッツツ・・・
アツイ・・・イタイ・・・イタイ・・・ハァハァ・・・
って感じ
これはもう調味料じゃない!
劇物です。劇薬です。毒物です。毒薬です。
これをカレーや鍋料理にこっそり混ぜようとしてるなんて
私はド阿呆ですね。
でも、入れますが・・・

もしブログの更新が止まったら、
その日の夕飯はカレーで、私が大目玉を喰らった時です。

今日『ローゼンメイデン オーベルテューレ』観ました。
やっぱ水銀燈だよな。うん。
真紅ヒドス・・・。

そろそろノートパソコンを買おうと思うのだが、何処で買おう。
1. 価格.comの最安
2. 大型量販店の最安
3. まだ買わなくてイイんじゃね?
4. ヤマダ電機に貢献シル

3と4はこの際省くとして、少しでも安く買いたいのだが、やはり1だろうか?
店頭とネットとどちらの方が安くできるのだろう?
問題は店頭に並んでいるのか否か・・・゙「( ・ω・;) ナヤム

次の休日にでも、ちょっくら出掛けてきますかね ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


今日も勿論FEZ!
頑張って高ランクを取り、さらには反省会にまで参加しました。
俺エライ
そして、久々にサラも動かし気がついた!

サラ下手になってない(゚Д゚;)

久々の機動の割には、なかなか頑張れた。
がんばったんだけど、SS撮ってないんだよねー
今度から撮るようにしますっ
でも、そう思ってるとイイ結果を残せない罠。

そして、セノビアでの戦争で途中エラー落ちしました。
まだまだ、これからって時なのに戦線離脱して申し訳ない (´・ェ・`)

お金がなくなってきたので、★5のMOB狩りしたいよぉ
がんばれっ!ホルデイン
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-28 01:24 | 日記

雨っ!

雨っ!!
明日には止むといいですね。

雨と言う事で私の職場の倉庫がすごい寒かった
ガクガクブルブル
今日の商品搬入数が少なかったから良かったものの、
いつものように多かったら凍死してたよ、マジ寒い。

FEZやったのですが、寒気と疲れと好みの場所で無かったこともあり
あまり活躍できませんでした。
それでも国別・職業別であれば1位でしたが・・・
スカウトさんFight!!

いつもなら、このあとに DEATH NOTE をオンタイムで観ているのですが、
マジ眠い・・・

明日も仕事なので今日は寝ます(`・ω・´)ゝ”
0時台で寝るのは久しぶりです。
でも、たまにはイイよね
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-27 00:14 | 日記

(つ∀-)

はい!西川さん死んでません!

今日は昨日の日記で書いたことを書いた通りにやりました。

あぁー眠い。
普段の休日ならば最低でも10時までは寝ているのですが、
今日は8時10分起床。
眠いわけですよホント・・・

今日でとりあえずの予定は潰したので、
来週の月曜はゆっくり出来るかな・・・?

歯医者にいったのですが、手術日程は決まりませんでした。
そろそろ手術のことを考えといてとは言われましたが。
次の歯医者は1月6日です。
コノ日で手術が決まればいいが、あまり先延ばしにするのは好きじゃないので、
やるなら早くやりたいなぁっと。

ROやらなくなったなぁ・・・
FEZだけで大満足
無料だし、無料だし、無料だし、etc...
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-26 01:34 | 日記

(ノд・、)

コンタクトをつけていて、どうも目が可笑しいと思ったら
コンタクトが欠けていました・・・(ノ∀`)
明日、買いにいってきます

るろうに剣心もついに86話まで観ました。
そして、またまたビックリ!
真田三人衆が1人『大蛇の煉』の声優さんが
ミゲルーーーーー
ハイネーーーー
の西川貴教さんでした。いやはや知らなかった
こんなとこにもいたとは。
87話はまだ見てないので分かりませんが、
この西川さんは死ぬのだろうか・・・?
なんか既に死亡フラグが立っている気がしてならない

明日は待ちにまった歯医者の日です。
手術決まるかな~o(*^▽^*)o
決まれば、次の休みか、ネットでノーパソ買います。

あとは床屋にいきますー
髪ばっさり切ってきます。最近は寝癖がひどくてひどくて・・・

歯医者の予約が9時半なので、10時半に終わると考え、
帰りにメガネ屋。それから床屋と・・・、全て午前中に終わればいいなぁ・・・
そしたら、午後はローゼン観て、寝て、ガスの点検の人がきて、寝て、ネトゲして、寝て

てか、日記なのに明日のこと書いてどないすんねん!

ブログタイトルも変えたいよなー
もう『できたて』じゃないし・・・
でも、イイの浮かばないなぁ~
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-25 01:15 | 日記

ラッキー7

今日は午後から友達と遊びました。
Simple2000のTHEロボットつくろうぜっ!爆笑
マジアリエネ
友達が本格的にやり始めクリアしたら、是非やらせてもらいたい。

夜にFEZ
結局チキンが7連続...orz
これはもう・・・バグとしか言いようがない。

7連続の後ケーキが出ました。
バグではなかったようです...
世の中に1%は存在している陰謀がこんなところに

WiiのCM観ましたか?
Wiiご使用の際はストラップをきちんとつけ、周囲にモノがないか確認しましょう。
軽い動作でもしっかりと反応します。

ちょwwwwついにCMにまでwwww
てか、ゲームのCMで結構激しく動かしてたじゃん!
クレーム来たんかねー?ストラップの交換もしてたみたいだし、
もう普通のコントローラーにしちゃえよ

冬コミいきてぇーなぁー
ハイ。3択です

A.仕事を休んで行く B.友達に頼んで欲しいモノを買ってきてもらう C.委託のを買う

今の所は『C』です。
休日の関係で唯一行ける日はあるんですが、
2日目です。
2日目ですよ...prz
俺は3日目に行きたいんじゃぁヽ(`Д´)ノ

あぁー。
明日仕事だぁー
日付的には今日仕事だぁー
どっちにしろ寝たら仕事だぁー
寝ないで徹夜しても仕事だぁー
結局は8時半になれば仕事だぁー

はぁ・・・寝ます・・・
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-24 01:20 | 日記

ねむーねむーねむー

最近更新時間がおそくなってます。
ネトゲのやりすぎです。
だからブログの更新をする時間は大抵寝る直前であり、
ものすごい眠い訳です。

あぁー(つ∀-)ネムイ

今日もFEZ!ROはやりませんでした。
FEZでX'mas限定クエストで期間限定の強い装備が貰えるものがあるのですが、
まずランダムでクエストアイテムをNPCから受け取ります。

最初にでたアイテムはチキン
他にはケーキとワインがあるそうですが・・・・、

2回目のアイテムは・・・チキン(´・ェ・`)
まぁ、運悪い方だしコレくらいは我慢我慢

3回目のアイテムは・・・・・・チキン・・・・ヽ(`Д´)ノ
なんじゃこりゃーーー!不具合か!不具合だと言ってくれ!

俺はそこまで臆病者(チキン)じゃねぇ ヽ(`Д´)ノ
戦争では弓スカでありながらも、しっかりと前線に出て
今日だってバッチリ5位だったんだぞ ヽ(`Д´)ノ
国別ランクで見れば1位だぞ ヽ(`Д´)ノ

疲れました・・・。
寝ます・・・。
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-23 02:19 | 日記

(。・ω・。) チョーン

FEZの正式サービスがやっと始まりました。
ログイン早々「Waiting...」
これを翻訳すると「永遠にお待ちください」
何度も何度もログインしなおして、やっとこさ入れました。

正式サービスが開始した早々に、
どうもFEZは終焉を迎えたようです。
課金アイテムが糞強すぎっぽい。
私はまだ戦争に途中参加で1度しか入っていないので良くは分かりませんが・・・
修正されるのか? このままお金かけた人 最強でいくのか? (。-`ω-)ウーン
私は課金せずに続けていきます。

金かけた強さなんて本当の強さじゃないヽ(`Д´)ノ!

――そしてFEZはメンテへ・・・

今日はROにもINしてみました。
こっちもアイテム課金始まったんですよね。
まぁ、こっちの方はバランスが崩れる程ではないと思いますし、
私には全くもって関係ありません。

2倍期間も終わったので、そろそろアイテムを売ろうかと思います。
一応これまで出たアイテムはこんな感じ・・・
a0077869_0422538.jpg

他にも 枝 や 肩にかける物 なんかがありますが
てか、ジャックの心って・・・・
誰かジャックさんに返してあげて下さい(゚Д゚;)
全部売るといくらになるだろう( ゜▽、゜)
ドキドキo(*^▽^*)oワクワク

近いうちに売ってみます
流石に売るのも面倒なので、いつになるかは分かりません
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-22 00:44 | 日記