<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

メガマック

メガマック食べました。夕飯にです。
肉4枚はさすがのボリューム。食べづらかったです。
さらにつくりも雑だった為、崩れる崩れる・・・
かぶりついて食べていると、パンがペッタンコになりました。
もう、食べなくてイイかな。
味の方はマックの味としか表現のしようがない。

さてさて、Exciteで検索で人気のキーワードが紹介されているのですが、
a0077869_038347.jpg

これはないだろう・・・
「バベル」はどうも映画『バベル』の影響らしいが(検索してみた)、

川澄綾子って今 人気あるの?
声優さんで検索人気ってのがあまり考えられないのだが・・・
と、思ったら!
深夜アニメで高視聴率を叩きだした、「のだめカンタービレ」のヒロイン:野田恵 役をやっていたのか!自己解決!
しかも、『ひとひら』の野乃先輩役なのかぁ・・・。知らなかったなぁ
wikiって凄いね。

「キヤノン」は何で検索人気なのだろう。
まぁ大手メーカーだし、どうでもいいか。

ネタがないので、目についたモノをネタにしてみました。


Vistaが発売し、XP搭載のパソコンの値下がりが始まりました。
私が買おうとしていたのも、¥5000ばかし値下がりしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とりあえず、今週中には買おうと思います。
値下がりしまくって、在庫がなくなっちゃうかもしれないのが怖い・・・。

FEZはアイテム課金しそうです。
本日5000円のWMを2枚買ってきました。
ウフフ アハハ   
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-31 00:50 | 日記

歯医者に行ってきました。

「手術しないで、抜歯して詰めてもイイなぁ」と院長。
(゚Д゚;)エー!
もう、手術する気満々な私。わざわざ保険のきかない治療法に乗り換える気はないので、
曖昧な感じに、お断りしました。
手術ウマー!

私は過去に一度も手術をした経験がないので、これもイイ経験と思う訳です。

んで、結局手術日はまだ決まりません。


FEZやりました。
コスト制になったので、回復アイテムの使用をいちいち考えなくてはいけません。
今までは、パワポ使用中にダメージ貰ったら、直ぐにリジェネを使っていたのですが、
そんなことはもう出来ません。パワポ切れるまで待ちます。
コストが足りなくなることはなかったのですが、パワー回復系がほとんど使えません。
高ランクの維持は無理そうです。オーブ買うしかないのかなぁ・・・。

今日の晩飯は未だ食べていないメガマックにしようと、母親と決め
兄貴を迎えにいく帰りに買ってくることになったのですが、
兄貴の帰りが遅いからと母親が勝手に夕飯の支度を始めていたようで・・・、

マックだウキウキでテーブルについたときに目に飛び込んできたのは
コテコテの和食...orz                   わーShock
ヽ(`Д´)ノ <俺のマック気分を返せ!
せめて一言いって欲しかった。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-29 23:53 | 日記

重い瞼 消える意識

今日のブログ更新はお休みです。という、ブログ更新はどうでしょうか?

FEZはアイテム使用がコスト制になるとかで、ヤル気80%ほどDOWNしそう;;
現状で満足しており、アイテム使いまくりだった為、コスト制になりアイテム使用が制限されるのはあまりに痛い・・・。
課金しないとマズイ状態になりそうだ;;;;

明日は歯医者です。15時の予約です。
自分の買おうとしているノートパソコンは在庫が減りつつあるようなので、
手術日が決まる決まらないに関わらず、そろそろ購入します。

あっ・・・、ホントに眠い・・・

まぁ、私は眠くない日はないんですがね(`・ω・´)v
でも、 ネトゲ&TVゲームはやめません(`・ω・´)v
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-29 00:55 | 日記

クリア

.hackをストーリー上でのクリアしました。
ラスボス戦はアトリと揺光の2人を連れて行こう!と、決め込み
ラストで戻ってきた揺光のLv上げを一生懸命がんばったのですが、

ヽ(`Д´)ノ <なんなんだ!あのDOPは!

ドッペルゲンガーが目前に立ちはだかり、戦闘。
DOPは倒しても復活してきた。
アトリ&揺光はハセヲに「ここは私達に任せて先に行け」
ちょwwwまってくれ;;;;

他にも方法があるはずだ、とりあえずもう1度DOPを倒そうよ。
マルチエンディングでない「.hack」 当然、選択肢など出てこない。
このあと、さらに2度DOPが出現し、ラスボスに挑んだのは ハセヲ&欅&楓

...ρ(・ω`・、)<楓とか...初めて使ったし...別に嫌いなキャラじゃないけどね...

メールでのやりとりで、何故かいつのまにか揺光にプロポーズをしていました。
結婚EDなるものがあるそうなのですが、私はとりあえずアトリかなと思っていたのに、
こんなメールのやりとりがあると、揺光にしなきゃいけない気がしてきた・・・。
むしろ、揺光が正規のEDなのか(゚Д゚;)

クリアすると、志乃とかボルドーとか色々と同時に仲間になりましたが、
グリーティングカードが1枚もありませんよ。
これじゃあ個人情報を聞き出せないじゃないか!
グリーティングカードの再配布を激しく希望。

揺光を育てるために何度も狩りに赴いたので、ラスボスのときにはハセヲ&アトリは Lv150
ラスボス 弱ス 弱ス


ALSOK とか SOK とか色々と警備会社があるけれど、
あのシールだけ販売しては貰えないだろうか?
別に警備保障を受けられなくても、シールだけ貼ってあれば泥棒は警戒すると思う。
シールの販売が不可能ならば、誰かジョークグッズみたいな感じで造ってくれないかなぁ

明日仕事行けば、月曜また休日。

最近は、文字だけのブログが続いてしまったので何かSSでも写真でもUPしたいなぁ
そのうちね、そのうち・・・;;
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-28 00:31 | 日記

よえー

ホルの弓スカ弱ス

以上
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-27 02:34 | 日記

1day

なんだか最近、時間が過ぎるのがとても早く感じます。
楽しい時間は早く、辛い時間は遅く感じると言いますが、
それとは全く別物で毎日同じことの繰り返しで、
自分の中の時間感覚が壊れているのではないだろうか。
仕事をしながらも、刺激のない毎日で意識が飛んでいるのではないだろうか。


以前、春モデルのPCが ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ と言いましたが、
実際に良く調べてみると、
「゙「(。・д・) アリャ??OSがVistaになった位か?」
程度の違いしかなかった為、別に旧モデルでもいいか、と。
春モデルが1月30日に出るそうなので、それ以降が狙い目かな?

PCトラストってイイ所?


今日の仕事帰り、狭い道をドでかい赤い車、そう消防車がちんたらと走っていたため、
俺の自転車は、その後ろから排気ガスを浴びながら、ちんたらと走らざるを得なかった。

ヽ(`Д´)ノ <あんな狭い道走るんじゃねぇ!

ヽ(`Д´)ノ <そんなだから消火活動が遅れるんだよ!

火災ではなくパトロールのような感じでしたが、邪魔です。
火災のときだけ動いてろ。


FEZ編

ホルデイン最近めっちゃ強いじゃんと思っていたのですが、
どうやら幻想だったようで・・・。

今日は負けっぱ。最前線で戦う弓スカが私だけなんて状況も・・・。
他の弓スカは遠くから当たらない攻撃を...orz

もっと前に出ましょう。そして回復をしましょう。
領域でずっと勝っていたのに、1ゲージ差で負けるなんて、ありえない
((((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(>ロロ<)oニャニャニャニャ~イ!!!
↑こんな顔文字が登録されてたなんて・・・ありえない。


最近、眠気に勝てません。
今も勿論眠いです。
こんなに眠いときに思うことが、
「眠眠打破」と「グッスミン」を同時に飲んだとき、どっちの効能が勝つのだろうか。
後でやってみるか...。元々睡魔に襲われているのだから、「グッスミン」が勝つとは思うが。
この2つを同時にレジに持っていくのも、それはそれで面白そうな。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-26 01:53 | 日記

リピート

毎日同じことの繰り返しだなぁ

よってブログにあえて書くようなネタはない。

THE世界仰天ニュースを観て、人間1人の身体の中に2種類のDNAをもつ(通称:キメラ)
って人がいると知って、辛い境遇(親子じゃないと鑑定された親子)等のことは全く考えず
ただ、
(;゚ロ゚)<ちょっwwキメラかっこよすwww
とか思ったり・・・。

さらなる高齢化社会になり、介護・医師不足・介護者の鬱/殺人等が増える昨今。
今の日本に必要なのは「安楽死」だと思う。

要介護者を殺そうと言っているのではなく、
子供に看取って貰うことや、介護者の負担を無くすこと、
また、要介護者の中に自殺を考えても実行できない人は少なからずいるだろう。
そういう人々のことも考え、あくまで選択肢の1つとして、「安楽死」は必要だと思う。

このブログを見ている安倍総理どうか宜しく。

┐(´∀`)┌ハイハイ 総理が見てる訳ありませんよ

...ρ(・ω`・、)<そもそも見てるの2、3人だしね
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-25 00:43 | 日記

あるある

ねーよwww
発掘あるある ねーよwww
になってしまいました。

なんかすごい疲れました。
そして、眠い。

ネトゲも今日はやってないなぁ
これからやろうかどうか考え中。
ホント眠いので寝ようかとも思う。

さぁ、どうしようか・・・
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-24 00:08 | 日記

ネコ(^・ω・^)v

ネコ可愛いよ、ネコ。

不二家の新社長が就任しました。
歴代の社長は全て「藤井」だったのですが、今回は「桜井」
社名も新たに「さくらや」になるのでしょうか?
安さ爆発ですね。

友達が既に.hackをクリアしたそうで、
そのあまりにクリアの早さに敬服致します。

私は榊というガキを倒し、ヤタ(漢字忘れた)が復活したところ。
カードゲームの方ではチャンピオンになりました。
今回は気が付いたら1位になっていて、1回目でガスパー撃破。
デッキ編集1度しかやってないですよ(゚Д゚;)
これでいいのかカードゲーム。

最近のFEZは調子がイイのか悪いのか
3位やら4位やら2位やらと上位をやたらと取れています。
1位はなかなか取れていません。
弓スカもっとp(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

クラウス山脈戦でPTに誘われました。
奮起して余裕の勝利を勝ち取ることができました。
一緒に頑張った人ありがとう
片手ウォリさんが強かった!Lv高くないのに強かった。
私同様、古参メンバーなのかなぁ

ROが酷いッスね
「泡姫」って名前だけでキャラデリされてるとか・・・
健全な一般人にはどういう意味だかサッパリなのに・・・
ガンホーはエロぃ そうに違いない。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-23 00:23 | 日記

ネコ(^・ω・^)

ネコ可愛いよ、ネコ。
youtubeで『ネコ』で検索して動画を観ました。
ネコ可愛いよ、ネコ。

久々にソーサラーを動かし、1位とりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただ、あまりにも後方援護がなかったために
詠唱妨害をされまくり・・・orz
ホルの弓スカさんアローレインを撃ってください
ホント...マジ...頼むわ...
かといって、敵ウォリにレインを撃っても困りモノなんですが

明日は休みで、FEZもメンテ
.hackでも進めましょうかねぇ・・・
でも2時間位で飽きそうなヨカーン
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-22 00:39 | 日記