<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

モー!

スザクが殺した方が良かったのにぃー

ルルじゃ普通過ぎる・・・


FEZで何かイベント始まりました

ゲッターロボ33号?みたいなイベント

目標とりまくるイベントなんですが
取得経験値が増えているので、そこら中で戦争
もう目標なんて気にしてないんじゃ?と思ってしまう

それでも目標を取っているのが素晴らしい

因みに私が参加した戦争は3回だけ・・・

10時頃からFEZを始め、2時までで3回
ほんと戦争に参加できなくなりました。

明日余ってる経験値UPの本(修練の書)を使って、
Lv上げに専念したいと思います。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-31 02:02 | 日記

ねむいっす

昨日の仕事で筋肉痛になりーの
今日の仕事が地味につかれたーので
マジねむいッス

今日は帰りにセイムスに寄って色々と買い物を。

歯磨き粉
マッキー黒・赤(仕事用)
ポップコーン
プリッツ
プリッツ堅
ベイリース(酒)
チョコ×2(カカオ88%)期限間近の為、安売り

そして、

ウレパールプラス

最近、というか以前からなのですが
乾燥肌がひどく、テラ痒い・・・
いざ買おうと思ったものの何がイイのか全く分からない

そのためCM何かで見たコトあるやつを買ってみました
セイムスでも「おすすめ」って書いてあったし

実際に使ってみると、確かに効く
かゆみが大分ひきました

イイ買い物しました

高かったけどネ・・・

3000円以上買ったので、試供品のシャンプーとリンスを頂いた
ポイント3倍の日だったので、色々とウハウハでした


今日のFEZはずっとクラウス山脈で戦争しました。
3回参戦したのですが、3回とも勝利!全勝!

1回目は攻撃側で、ぶっちゃけ余裕だったと思います。

2回目は防衛。序盤おされ気味でしたが、一度西を押せると流れが変わり
優勢を維持したまま、勝利。
ゲージ差は僅かでした。内容的には素直に喜べるモノではありませんが
防衛側でホルが勝てるようになったのは素晴らしい進歩

3回目は防衛ヤバヤバ。のっけから押され、西は崩壊気味
しかし!
そこはホルデイン。広域に展開し始めた敵の一点のみに絞り込んで突撃
流れを変え、西を攻め始める。
そこで決まるキマ! ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
完全にホルが勝利を手にした瞬間!

ホルデインはやれば出来る国
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-29 01:31 | 日記

もうっ!ヽ(`Д´)ノ

さっきニコナ街道で戦争してきました

自軍サラよえー!
マジヨワス!

ヲリの集団にスパークフレアとか・・・
火サラならヘル撃てよヘル!俺のサラ時代は手当たり次第にヘル撃ってたぞ!
ヲリなんて突っ込んでくるだけなんだからヘル撃てるだろがっ!
スパークなんて...片手ヲリには蚊に刺されるようなもんだよ...

しかも氷サラが全くいない
いや、いたのかも知れないが、活躍はしていない。

しかも私(弓スカ)は両手ヲリとハイブリヲリに粘着され続け
無念の4DEAD...orz

逃げ惑っているにも関わらず、側のサラさんは助けてくれない...
ヲリ2人なんて無理です...
スタンプで鈍足かかってるところにWブーン
ストスマー ベヒモスー スタン アボーン
勘弁してくれ...

あげく...

パワシュとトゥルーで削りに削った敵のサラ
後一撃で殺せるというときに横から奪っていく雷サラ

ヽ(`Д´)ノ!

ネツからの援軍サラだったのですが

(;゚ロ゚)σ 「おまえ俺の敵だろっ」
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-29 00:54 | 日記

疲レター

今日マジ疲れた

棚卸の関係で商品のJANコード(バーコード)を揃えなければならないので
大型TVやら、TV台やら、コタツやらの大量移動
肩が上がらなくなるわ・・・、足が棒になるわ・・・。

今日の朝、ちょっと寒いなぁ~と思っていたのですが
夕方あたりには汗ダクダクになってました。

マジ疲れるわぁ・・・

そして、明日から棚卸
私はどんな仕事をするのか皆目見当がつきませんが・・・

どうせ大変な仕事なんだろっヽ(`Д´)ノ

明日も頑張ります

あぁ・・・、明後日も頑張らないと・・・


最近ホルデインが勝てるようになってきましたー
今日は2回ほど戦争に参加したのですが、両方とも勝利
クラウスとノイムです。

クラウスでは序盤西がおされ気味だったり、
オベ展開が完全にされてなかったりと不安な一面もありましたが
一度、西をおせれば無問題。一気に押し返して見事に勝利

ノイムでは危なげない戦争でした。
キマの駆除がもっと早ければ100点満点

そして、ノイムで私が「強いなー」と思っている弓スカさんにPTに誘われました。
以前にもPTを組んだり、会話したことのある人なんですが
戦争が終わって大勝利をおさめたとき

その弓スカさんから「負けた」の一言
何のことだろうと聞き返すと
「レストさん(私)に負けた」とのこと
何でも同じ戦争のときはライバル視してたとか・・・

ヒィィィ

これからはその弓スカさんのいる戦場ではエンチャントをしなければ・・・
古参組の意地を見せなければならない
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-28 00:49 | 日記

うひょー

ホルデインが強くなった!

クラウス・ダガー・ウォーロック・ソーン・ニコナと5つの土地を奪う快挙
最近のホルデインを考えると素晴らしい成果です。

残念ながら、20時頃の目標を落としてしまったのですが・・・
敵ヲリに追われ続け、まともに活動できない戦争でした。

しかし!
夜になると、そんな戦争なかったかのような素晴らしい戦争
しかも!
私の参加した戦争に限ってのことかもしれませんが
序盤ちょい押され気味だったのが、中盤以降から徐々に追い上げ
終了間際に逆転するというもの
なんともホルらしい勝ち方です

昔のホルは終戦間際になると、ものすごい勢いだったのを
今日の戦争で思い出しました。
RoD時代のホルは終了近くになると全員種割れしてました
それで逆転に至るコトも稀にありました。

この1日が今日に限ってのことにならないよう
私も努力していきたいと思います。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-27 01:47 | 日記

忘れすぎ パート2.5くらいで・・・

今日はまぁ普通に忙しかった。

お客に「商品入荷しましたよー」の電話をしていたのですが、
電話に出たのがお爺ちゃん。

最初は普通に受け答えしていたのですが
肝心の用件になると
「声が小さくて聞こえない」
私が声を大にして用件を伝えると
「声が小さくて聞こえねぇーんだよ」
さらに大きくしていうと
「声が小さくてきこえねぇーっつてんだろっ!」
とキレられ、電話もキラれ・・・

絶対に聞こえてる・・・
最初は俺のノーマルボイスでも聞き取ってたのに・・・
なんというか・・・
最初から電話に出なければいいのに・・・

たまに「耳が悪い」とか「良く分からない」とか言い訳にする老人がいますが
電話に出るなよ・・・

ホント・・・バカ・・・
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-26 23:35 | 日記

忘れすぎ Part.2

FEZなんですが、新しく部隊に入りました。
セーレ(♀皿)が所属している部隊「神竜騎士団」

その「神竜騎士団」が3つに分かれていたのですが
それを全て統合し誕生した「破壊神」

その「破壊神」の部隊長から勧誘されました。
勧誘されたのはレスト(♂スカ)
セーレと同一人物だとは話していなかったのですが
勧誘され、神竜メンバーだと話し、すんなりと部隊入り

古参メンバーも何名かいて、強い人も多い

私も皆に遅れをとらないように「破壊神」で頑張っていこうと思います。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-25 00:52 | 日記

忘れすぎ

ちょっとブログ更新忘れすぎた・・・

ろくにこの日のことを覚えていません

コードギアスを観ました。
マジ急展開。ユフィが壊れすぎ、壊されすぎ
ルルはおっちょこちょい過ぎ

ユフィは誰に殺されてしまうのだろう。

私の予想。
と、いうかベタな話の展開だとは思うが

ユフィが「日本人を殺せ」ギアスでスザクを殺そうとして
スザクの「生きろ」ギアスでユフィを殺してしまう。

と考えています。

来週が楽しみです

コードギアスから目が離せません。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-24 00:48 | 日記

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(ノд・、)ウッ・・・

XBOX360買ったのは失敗だった...orz

ウルサイというのは分かっていたんだが・・・
まさかココまでウルサイとは・・・

AC4やったんですが、旧操作しかやっていなかったので
新操作に慣れない慣れない
武装交換しようとしてオーバードブーストしちゃって領域離脱とかヤリまくり
視点切換がめっちゃダルいし、動きすぎだし

そんな操作云々よりも!

字がちっちゃい、読みづらい
なんですか、大画面TV前提のゲームですか?
ブラウン管じゃダメですか?
D端子無しじゃダメですか?

画像がキレイで細かくなったぶん、目が疲れます。
2時間やって限界でした。

AC4漬けの毎日になるかな?と思っていたのですが
今、FEZやってます。
AC4の方が1日1時間程度になりそうだ。

はぁ・・・・
マジ後悔・・・
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-23 00:14 | 日記

良かった良かった

今日3人でした。
余裕ではなかったのですが、そこまで大変でもなく順調に仕事できました。

まぁ、でも何故かスゴイだるぃ
眠いし、身体重いしでネトゲすらヤル気になれん・・・

おそらく明日AC4とX箱360が届くと思います。
明日からは、しばらくネトゲ休止状態かなぁ・・・
やっても1日1戦とか

AC4マジ楽シミ
ワクワクテカテカ

ワクテカッ!!
[PR]
by nozomi_eru | 2007-03-22 00:22 | 日記