<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

また長いこと放置していたもんだ

「パンはパンでも食べられないパンな~~んだ?」
「ショパン、あいつは食えない男さ…」


はい!お久しぶりですっ!
「さすがにそろそろ更新しないと」と思ったのが今日です、ハイ。
すっかりブログのことを忘れていました。
レポートを確認すると、何人か見ている人がいるんですね。すみません。

そうですねぇ、書くことありませんねぇ…。

まず最近の出来事。

夏コミいってきました!
行くのは何年ぶりだろう、ちと思い出せない。
友達といって、ろくに下調べもせず、バタバタと一緒に行く事を決めたので
現地で待ち合わせ場所を決めたものの

「無理ぽっ!?」

ってなもんで、なかなか落ち合えず、ぶらぶらと1人で探索。

目的の物はバッチリGETし、FEZ本を適当にGET

久々に充実した1日をおくった感じです。
仕事は充実しません…。

ちなみにFEZは再び飽きてきました。
部隊メンバーもほとんど繋いでいませんし(別の部隊に行っている模様)
戦争参加しても、やることがあまり変わらないし、裏方やっていても直ぐに飽きてしまう。

「そろそろ別のネトゲでも始めたいなぁ~」とか思うものの、1から始めるのもだるい。

しばらくはダラダラとFEZをやりそうです。
新クラスがくれば、また楽しめそうなのだが……。


P.S.:一言ネタっぽいのを入れ忘れていたので、入れておきました。
[PR]
by nozomi_eru | 2008-08-19 23:18 | 日記