<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一段落…? & マイプロフ?

毎日がほぼ同じことの繰り返し。
最初は楽しかった学校生活も段々と退屈なものになってきました。
そんな変化を少し嬉しく感じていたり……。

ただ、この退屈な毎日も、
学校を卒業し、就職し、綺麗な嫁さんをもらう。
ローンを組んで、庭付きのそこまで大きくもない白い家を購入し、
子供2人と毎日家族団らんをして過ごす。
家には白い犬もいる。
そんな白い犬になることを考えれば、我慢できるってもんです。


タイトルの『一段落』。何が一段落したのかと言うと!!

中間テストが大体終わりましたっ!!
3科目ほど残っていますが、まだ先ですので、一応の一段落です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

既に何科目か試験結果が戻ってきていますが、平均以上ですし、まぁ悪くもない結果。
ケアレスミスが目立つものもありました。
2問ほど全く手付かずだったり。
(;゚ロ゚)σ<これっ!凄く簡単ジャン!!

その後の試験が心配で、直ぐに試験教室出て試験勉強しちゃったのが原因だ。
気をつけます(`・ω・´)ゝ”

ちなみに2問ばっちり解答していれば13点UP。気をつけます…orz


皆さんFEZ楽しんでますか…?
片手がマゾいですね。
ランペが酷すぎる。

そして、『段々とランペにも慣れてきたかな?』という頃に、スキル調整。
こう何度もスキル調整されたら、いつまで経ってもイイ戦闘スタイルが出来上がりません。

スキル調整になれた頃に、次はセスタスか……。

スキル調整は全体的に弱体化されているようですが、サラの弱体化には大反対です。
特に上級魔法の弱体化は必要ないと思う。

カレスとかジャッジとか現状でもかなり弱いのに…。
ジャベとかヘルとかヲリへの対抗手段を弱体化させることにも大反対!!

これじゃ結局ヲリゲーになっちまうんじゃないのかっ!!

実際に戦争をしてみないと何とも言えないけどね。


ブログのネタ(画像)が全くないので『うそこメーカー』さんで遊んでみました。

自分のプロフィール紹介
a0077869_005178.jpg


「どスケベですが(゚Д゚ )ナニカ?」

身長は大体3m50cmですね。体重は62kgか。

えぇ、どスケベですとも。

毛?どこの? とりあえずいりません。

ラーメンは好きですよ。

耳かき4級?4級じゃねぇ、準2級だ!!
いや、そんなんねェよ!

ブタに真珠。ネコに小判。馬の耳に念仏。俺が臨床工学技士。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァァァァン

食べることは好きですよ。

既に朝8時前に起きてます。土日祝日を除く。

飛行機が墜落し、無人島へと漂着した私。
もっていたハンガーで服を木に掛け、乾かす。
することがなくなった私は裸のまま、
1人でオセロをして夜を明かす。
翌日。
救助隊員が助けにやってきたが、耳栓をしているので分からなかった。
私は再び1人オセロをして夜を明かした。

うん。無人島でも安心の3点セットだね。



ちなみに私のあだ名は、
a0077869_0284817.jpg







だそうです。

[壁]                 (゚∀゚)< ダレモイナイ モサモサ スルナラ イマノウチ
a0077869_1261576.jpg

[壁]‥) ジー            (゚ロ゚;)!

[壁]‥)σ<モサモサプレジデント   Σ(゚ロ゚ )<モサモサプレジデント!?

もさもさと言われるほど体毛濃くないよ。
普通か、普通より薄いくらいだよ。
[PR]
by nozomi_eru | 2009-06-21 00:57

今週気付いたこと

通学の際に、ときどき埼京線を使います。

その埼京線の広告の中に興味深いものがありました。

『ガリガリ君は年間、全国民が2本食べている計算になります』

ガリガリ君 ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

俺も結構好きですし、年間だと、俺も2本以上食べている自信はあります。
安くて美味いガリガリ君。みんな大好きガリガリ君。

ガリガリ君だと物足りない!
デブデブ君を作ってくれ!と思うほど大好きです!

よしっ!こんだけ褒めたんだから、広告にツッコんでも平気だな!

その広告は社員の台詞のような形式で文章がありまして、大体こんな感じ。

”ガリガリ君は年間、全国民が”
”1人につき2本食べている計算になります”
”うれしい限りです(涙)”
”ありがとうございます(笑)”

(;゚ロ゚)σ <その『(笑)』は可笑しいだろっ!

どう考えても、その”(笑)”は
「ぷっwwwwお前らそんなにガリガリしてんじゃねーよwwww」とか
「ガリガリ産業うまうまですwwww懐ほくほくwww本当にありがとうございましたwwww」とか、
そういう意味にしか取れないんですが。

俺の心が汚れているのは承知してますが、
そのへんを考慮しても、この”(笑)”は間違っていると思う。

FEZをやっていても、クランブルや肉壁で助けたときに
「ありがとうw」と言わることが稀にありますが、その芝を凄く刈りたくなります。

芝がついているだけで、感謝が嘲笑に変わる気がします。

「ありがとう」
   ↓
「ありがとう」

「ありがとうw」
   ↓
「折角俺が囮になってるのに、クランブルだってよwwww」
「肉壁乙www吹き飛ばせばいいのにwwwぷぷぷww」

『w』にはそんな深い意味があると思うんです!!!!
きっと……、俺みたいに疑心暗鬼になっている人は他にもいるはずだ……orz
[PR]
by nozomi_eru | 2009-06-06 11:52 | 日記